1. バイオハザードIII
いたって平凡なゾンビ映画。バイオハザードだと思わずに観ればまだ・・・と言った感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-01 11:14:55) |
2. パリ、テキサス
物語としてはさほど面白くはないのだが、強く心に残る。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-30 17:35:53) |
3. ロスト・チルドレン
不思議な映画ですねぇ。ワン友達にそっくり。もう一回観たらもっと好きになりそう。 8点(2004-09-14 11:51:15) |
4. カジノ
長さは気にならない。登場人物全てがいい味出してる。いい映画だと思う。 8点(2004-08-17 10:39:54) |
5. オール・アバウト・マイ・マザー
う~ん、分からんです。 3点(2004-07-21 17:40:13) |
6. 戦場のピアニスト
8点(2003-10-31 13:14:42) |
7. 秘密と嘘
役者の演技が良すぎです。 9点(2003-10-21 10:31:22) |
8. アパートメント(1996)
細部まで良く出来てるなーと思った。テンポもいいし女優も綺麗だし。主役の男の行動は納得いかなかったけど。 [ビデオ(字幕)] 8点(2003-10-16 18:00:19) |