21. あなたへ
健さんファンとしましては、そこそこ無難に観れる作品であれば、健さんの元気な姿が見られただけでもかなり満足です。そして、竹田城に健さんと田中裕子さんが行った事に感激!!!何度も行ってるので。 [映画館(邦画)] 7点(2012-09-02 20:40:36) |
22. あゝ声なき友
寅ちゃんにしては、えらいシリアスやなあ・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2012-01-26 22:42:37) |
23. 新しい人生のはじめかた
ダスティン・ホフマンが主演の新作映画(しかも結構良作の)が現代で見れるなんて、それだけで感無量です。 [DVD(字幕)] 7点(2010-08-25 22:38:00) |
24. アバター(2009)
作品賞とらせたったらええやん。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-01 00:38:25) |
25. AKIRA(1988)
鉄雄君、力は正しいことに使おう! [DVD(邦画)] 7点(2010-01-13 21:09:34) |
26. アンフィニッシュ・ライフ
今度は銃を持って復讐しに来そうやなあ・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2009-11-29 23:13:55)(笑:1票) |
27. アキレスと亀
すんごく大人しい主人公だったのに、中年になったとたんビートたけしになりましたね。 [DVD(邦画)] 7点(2009-06-30 20:10:24) |
28. 穴(1960)
というか、あの音で普通バレるやろ!!! [DVD(字幕)] 7点(2007-09-04 21:05:38) |
29. 明日の記憶
大滝秀治の「夢のパダライスよ!花の東京ー!!」で爆笑!!! [DVD(邦画)] 7点(2006-11-17 20:09:28) |
30. あなただけ今晩は
たまにジャック・レモンの顔が カトちゃんのように見えました! [DVD(字幕)] 7点(2006-03-19 19:28:53) |
31. アビエイター
途中、「アビエイター」よりも「地獄の天使」が観たくなった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-12 20:05:18)(笑:2票) (良:1票) |
32. アラビアのロレンス
凄い。その一言に尽きます。それ以上のコメントを言う頭脳は僕には無い・・・。 7点(2003-11-11 00:51:00)(良:1票) |
33. アンタッチャブル
娯楽映画ですね。非常に面白かったです。正義が勝つのを見るのは楽しい!それにしてもガルシアの顔は相変わらず濃!!! 7点(2003-11-02 02:01:32) |
34. アマデウス ディレクターズカット
凄い作品ですね。画面に釘付けになります。始めのあたりで、モーツァルトがサリエリの曲をピアノで弾くシーンは最高に面白かった。でも、そのシーン以降、そのシーンより面白いシーンが出てこなかったが残念。 7点(2003-05-06 22:24:30) |
35. アウトロー(1976)
カッコよかった!!!カッコーの巣の上でに出てきたウィル・サンプソンがインディアンとして出てましたね。見事なハマり役でした。エンド・クレジットの音楽が最高です。これで1500円とはホントに お買い得でした。 7点(2003-04-01 09:09:21) |
36. アマデウス
大大大大音量で見ましょう!でないと面白味が1/10000位落ちてしまいます!映画館で見たら最高なんだろうなあ。25インチでは物足りなかった... 7点(2003-02-13 01:47:11) |
37. 愛がなんだ
象の飼育員が天職になってくれればいいけど・・・。 [インターネット(字幕)] 6点(2021-05-04 19:46:40) |
38. 青空エール
やっぱスマホ持ってるのね・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-05-14 20:07:06) |
39. 悪魔の虚像/ドッペルゲンガー
まだボンドやってない頃だけど、一瞬007の話題をしてるシーンがありました。ちょっと嬉しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2016-01-21 20:06:59) |
40. アゲイン 28年目の甲子園
中井貴一が上島竜兵みたいなおっさんだったら、ああはならんかったやろなあ。 [DVD(邦画)] 6点(2015-10-27 07:42:56) |