61. アポロ13
すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40) |
62. アンドロメダ・・・
あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05) |
63. 或る夜の出来事
タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31) |
64. アメリ
これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40) |
65. 穴(1960)
ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14) |
66. アウトレイジ ビヨンド
ゴッドファーザーのような重厚感はないけれどエンターテイメントとしてはまずまず。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:27:30) |
67. 青の炎
あまり印象に残らない映画。 ただ普通よりは面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 21:59:47) |
68. アザー・ファイナル
映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) |
69. アメリカン・ヒストリーX
真実の行方、アメリカンヒストリーX、ファイトクラブと立て続けに見て、とんでもない俳優を見つけたと興奮したのがいい思いで。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:10:21) |
70. アマデウス
《ネタバレ》 映画に音楽がなくてはならない要素だということが改めてわかる1本。おもしろい。 [DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:20:42) |
71. 歩いても 歩いても
《ネタバレ》 あぁいい映画みたなぁとしっとり思える映画。企画段階で「~といったあらすじの映画をつくりたい」と説明しても聞いた誰もがおもしろ映画になるとは想像できない、そんな言葉では説明しづらいいい映画。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-05 00:29:48) |
72. アモーレス・ペロス
《ネタバレ》 暴力、複数の時間軸、音楽 要素としては、まぁよくある映画なんだけど メキシコのエネルギーで映画に命が吹き込まれている感じ とてもいい [DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:20:35) |