21. カジュアリティーズ
仮にあの状態に自分がいたら理性を保てるだろうか?深く考えてしまった。 6点(2004-04-16 07:57:31) |
22. ガンジー
大作でした。 7点(2004-03-22 10:04:08) |
23. カリフォルニア(1993)
深夜テレビ放送されてれば楽しめるかも。 4点(2004-03-22 09:55:17) |
24. カラーパープル(1985)
全体的には良い作品ですがやはり黒人社会という日本人にはやや難しいテーマを扱っていたので理解し難い部分はありました。最後はすっきりしました。 6点(2004-03-22 09:14:35) |
25. カルネ
楽しめる人には楽しめるかも。私にはこれ以上でもこれ以下でもありません。40分の作品なので見てみる価値はあります。 5点(2004-03-17 04:30:20) |