41. 007は二度死ぬ
丹波哲郎にもてなされた時に出てきたピンクコンパニオンたち、全員日本人やないやんけ! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-18 21:51:57) |
42. 007/ゴールドフィンガー
あのデブがあんな小さな窓をすり抜けるとは!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-11 14:49:01)(笑:1票) |
43. ターミネーター:新起動/ジェニシス
今回はサラコナーも かわいいけど、シュワちゃんも かわいかった。 [映画館(字幕)] 6点(2015-08-02 23:20:14) |
44. 大列車作戦
50年前の映画とは思えないほどの迫力でした。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-06 23:03:44) |
45. 大統領の陰謀
何も分からん!が、凄く仕事熱心な事だけは よく伝わった!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-05 22:20:05) |
46. 大誘拐 RAINBOW KIDS
時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。 [DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) |
47. ダーティハリー5
意外に面白かったよ。ラジコンって速いんやねえ。というか、最初のシーンで死んでるのでは・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-02-21 21:39:09) |
48. 007/ロシアより愛をこめて
かばんのおかげやん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 17:01:05) |
49. 007/ドクター・ノオ
あれが竜て・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 13:23:39) |
50. ダーティハリー4
意外になかなか面白かった!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-28 00:08:42) |
51. 第五福竜丸
もう、かわいそうとしか言いようがないやん。 [DVD(邦画)] 6点(2011-03-12 21:44:52) |
52. 太陽の中の対決
ニューマンは、クールな役が似合うなあ・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-07 09:18:04) |
53. 007/慰めの報酬
かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) |
54. 単騎、千里を走る。
ヤンヤンが亀田大毅にそっくりだった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-01-12 20:33:54) |
55. 黄昏(1981)
優雅な暮らししとるなあ。ええなあ。僕も老後は別荘を持ちたい。 [DVD(字幕)] 6点(2006-11-21 19:40:29)(笑:2票) |
56. 太陽の帝国(1987)
ガッツの存在感は凄い。 6点(2004-06-18 01:17:36) |
57. ターミネーター3
ジョン・コナーの顔が変わりすぎ。。。 6点(2003-12-22 00:53:57) |
58. タワーリング・インフェルノ
キャストは最高です。しかし、長いだけに“くどい”感じがしました。 6点(2003-11-10 19:25:00) |
59. ダーティハリー
渋い!!かっこよすぎです。DVDの特典にシュワちゃんが出てるのが嬉しかった! 6点(2003-03-06 22:49:43) |
60. ダーティハリー2
2でダーティーハリーに入門しました。渋くてカッコよくて とっても面白かったです。 6点(2003-03-01 05:18:45) |