1. 天使にラブ・ソングを2
個人的に1の方が好きです。話がありきたりに思えてしまった。ゴスペルのシーンは相変わらず好きです。 6点(2004-01-22 18:25:51) |
2. 天使にラブ・ソングを・・・
泣く映画じゃないかもしれないけど、最後のゴスペルで泣いてしまいました。元気になれます! 8点(2003-10-16 14:18:08) |
3. デッドマン・ウォーキング
《ネタバレ》 ショーンペンの家族が暖かかったのが救われた気がする。でも、やっぱしょうもない理由で人を殺すのは良くない。あんな死刑の執行の仕方があるんだと思いました。 6点(2003-09-29 21:40:23) |
4. 天国と地獄
音楽の効果とかすごい伝わってきてゾクゾクした。高校のときにみんなで視聴覚室でみたのだけど、みんな寝たりしてたけど、私は面白かった。 7点(2003-07-08 19:49:04) |
5. 天空の城ラピュタ
好きです。パンに目玉焼きを乗せて食べるのすごい美味しそう。 8点(2003-07-08 19:29:34) |
6. 電話で抱きしめて
レンタル店で「恋愛」のコーナーにあったけど、明らかに違うだろう。恋愛だと思ってみたのでびっくりした。 4点(2003-06-17 20:07:28) |
7. ディープ・インパクト(1998)
あまり好きではない。何でかわからないけれど。 4点(2003-06-12 15:27:24) |
8. デンジャラス・ビューティー
スカッとするし、何も考えないで見れるところが良い。ドーナツわたしも食べたかった。 7点(2003-04-19 18:05:38) |