41. ランボー/最後の戦場
《ネタバレ》 スタローン 太ったね(微笑) でも思っていたよりすごーく元気 アクションシーンもなかなか 年齢を感じさせない きっとすっごくトレーニングしてんだろうなぁ 内容は… まぁいつもの、というかやっぱりランボーなので ある意味予想どうりで(苦笑) 弓矢で登場のときは「キターーー」と思ってしまいました 短い上映時間 無駄な説明の無い展開 容赦ない内戦の描写 スタローンらしい清い構成であったと解釈イタシマス [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-06-01 13:56:30) |
42. ライセンス・トゥ・ウェディング
《ネタバレ》 まぁとても平和な映画wwてかあの赤ちゃんロボ怖すぎwwwなんかすごくメカメカしかったよね~すごいハイテク(死語w) まぁ無難な出来なものだったとオモイマス [CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-30 07:32:07) |
43. ラナウェイ・ジェーン
《ネタバレ》 訳わかんないながらなかなか楽しめました 個人的には射撃屋?の彼女スゲェ 細かい煮詰めが出来てなく「おいおい」なところがいろいろ見受けられますが ま、ある意味期待通り(笑) 変にかしこまって造ってるのより よっぽど面白いなと思いました が、この点数で限界デス [DVD(字幕)] 4点(2011-07-04 09:35:33) |
44. 落下の王国
《ネタバレ》 うーーん・・・映像は美しい 「こだわり」は充分に感じることはできました。が、いかんせん、肝心な内容が…今一歩な印象は否めないですね ワタシ的にちょっと難解な映画でアリマシタ [DVD(字幕)] 4点(2009-07-25 22:21:45) |
45. ライブ・フレッシュ
《ネタバレ》 ペネロペあれだけ? 出番が少ないね。全体的にあんまり面白いお話しじゃなかったかな~~~、そんなことになる!? という流れに今一つノレない感じ。まぁ最後はうまく繫げてきたな~という印象ですハイ [CS・衛星(字幕)] 3点(2018-09-07 09:01:19) |
46. ランボー3/怒りのアフガン
《ネタバレ》 今回今頃になって初めて観ました これってよくよく考えてみると観てそうで観てない(そういやあんまりテレビとかで放送してた記憶ないなぁ) で、率直な感想 かーなーり残虐性高くないすか?人撃たれまくり… これじゃ放送厳しそう おまけにランボーにはまぁ見事な程当たらない(苦笑) 内容はナシに等しい 全体的にアクションはスゴイけど、 ホント ランボー大暴れ! …ただそれだけなような気がします。今観ると政治的な状況が違うことと、やっぱりというかさらに凄くなったスタローンの筋肉にこの点数デ [DVD(字幕)] 3点(2010-06-30 17:43:00) |
47. ラプラスの魔女
《ネタバレ》 まずは、飽きずに最後まで観れたので良かった。が、観終わって、前半は面白かったけど、後半は結局何だったんだ!?という残念感が残る印象。すずちゃんがラプラスの魔女なんだろうけど、何が魔女なのか魔女っぽいとこほとんど無しじゃん。ガスを桜井君のとこに流すとことか面白かったのに。結局 甘粕監督に扮する豊川さんの怪演にいいとこもってかれただけ(苦笑) 話の流れが散漫で、たいそうなふりのわりにたいしたことないカラブリ映画。2点。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2020-02-13 21:48:04) |
48. 乱気流/グランドコントロール
《ネタバレ》 まず、管制官の仕事って大変だね~と見ながら思ったが、ホントにこんな状況でやってんのかな? もしこうだとしたら問題だよ。おまけに停電(!)とかありえないでしょ、真空管とかケネディの時代のとかかんとか言ってたけど、ホントなのか!? そーいやジャックさんwも何故かいきなり職場復帰しちゃうし(苦笑)ケリー・マクギリスは誰か分からないぐらいおばさんになってるし(泣)。なにか色々残念な久々観たとんでも作品でゴザイマシタ [DVD(字幕)] 2点(2015-11-20 16:52:12) |
49. ランダム・ハーツ
《ネタバレ》 サスペンスかと思いきや… 何も解決(判明)せぬまま終了 結局なんだったんだ的内容はしばらくしたら忘れそう 甘甘不倫映画でもいいけど もうちょっと何か一つぐらい解決してくださいな(苦笑) かなりイマイチな印象でゴザイマス [DVD(字幕)] 2点(2011-12-24 08:34:10) |
50. ライディング・ザ・ブレット
《ネタバレ》 ん~ なんかよくわかんないなぁ 結局なんだったんでしょうか? 終始退屈でアリマシタ [DVD(字幕)] 2点(2011-01-30 07:45:37) |
51. ライラの冒険/黄金の羅針盤
《ネタバレ》 うーーーーん・…なんだかよくわかんない… 始まってすぐから展開についていけなくなり、最後のクマさん対決あたりは口ぽかーん状態でした。 結局ダスト(でしたっけ?)は何?? 魔女みたいなのはなんだったんだ?? ひさびさ訳のわからないものを観てしまった感ありありデス [CS・衛星(吹替)] 2点(2009-12-24 07:56:34) |
52. 蘭の女
《ネタバレ》 あーつまんね。何が言いたいのか分からん。素敵なぼでぃもなんか飽きてくるほどのつまらなさ。時間の無駄映画。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2015-12-25 21:08:38) |
53. ライジング・サン(1993)
《ネタバレ》 ハハハ、スゲー、、何もかもがスゴイ!よくこんな映画がつくれたものだわ(感心)ショーン・コネリーの素晴らしい日本語にノックアウト(笑) ある意味ものすごく面白い、でもある意味とても恥ずかしくて直視できない(苦笑)会社の名前がHAMAGURI(!!)おいおい無茶するにも程があるよ脚本家さん&監督さん(笑) めちゃくちゃすぎて人に勧めたくなってきますねコレは。久しぶりに観たトンデモ映画でゴザイマシタ [CS・衛星(字幕)] 1点(2012-12-19 14:54:11) |
54. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
《ネタバレ》 まず たぶんそんなにお金かかってなさそうな映画 熱演じゃなくおおげさであざとい演出 だからどうしたの?的なリンゴ投票ゲーム 裏ルールみたいなのがいっぱいあって訳わかんない やたら「億」単位の数字が飛び交うけど そんなに気安く言って欲しくない(ありがたみがなくなる) 最後はみんないい人になってるのも、どうなんだかなぁ~ 原作やテレビドラマを知ってたら楽しめたんでしょうが 正直途中で飽きてきましたね やはりテレビドラマはテレビでした方がいいのでは? 無駄に長いのもマイナスデス [CS・衛星(邦画)] 1点(2012-04-26 08:15:39)(良:1票) |