1. レッドクリフ Part I
三国志をもっと勉強しとけば面白いと思います。 [映画館(字幕)] 7点(2009-01-08 18:50:32) |
2. レザボア・ドッグス
これ大好き!ハマリまくった。 [ビデオ(字幕)] 9点(2007-11-07 21:33:23) |
3. レオン(1994)
文句ありません。 [ビデオ(字幕)] 10点(2007-10-27 16:08:50) |
4. レオン/完全版
これも文句ねえな~。 [ビデオ(字幕)] 10点(2007-10-27 16:06:49) |
5. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
ジョニー・デップもかっこいい。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-27 15:45:39) |
6. レインマン
トムもええよ。^^ [ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-27 06:02:43) |
7. レナードの朝
マジ感動。役者上手すぎ! [ビデオ(字幕)] 8点(2007-10-26 20:49:00) |
8. レディ・キラーズ
期待しないで観たら、案の定でした。トムは好きです。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-10-17 18:16:33) |
9. レッド・ドラゴン(2002)
《ネタバレ》 エドワード・ノートンの演技が好き。最後は騙された(良い意味で) [DVD(字幕)] 7点(2007-10-13 06:50:15) |
10. レインメーカー
ここからマット・デイモンにハマった。ヒロインの女の子も好きです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-10-12 21:35:33) |