181. 清須会議
豪華な俳優たちでしたが、秀吉役ができる俳優ってのは本当に限られていると思います。大泉洋はぴったりの配役でした。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-05-04 20:56:09) |
182. サバイバルファミリー(2017)
正直もう少し面白い展開を期待してましたが、比較的楽しくは観れました。 [インターネット(邦画)] 6点(2021-02-27 22:22:38) |
183. 記憶にございません!
題材は面白くて好きなんですが、もっと膨らましてほしかったですね。少し物足りなく感じました。昔のドラマ「総理と呼ばないで」を思いだしました。あのドラマ、人気がありませんでしたが僕は好きでした。でも内容は記憶にございません。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-11-15 10:25:40) |
184. 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
《ネタバレ》 おおミノフスキー博士!モビルスーツ登場でワクワクする。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-06-24 01:08:44) |
185. 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア
《ネタバレ》 シャア、そういうことか。と繋がった。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-06-24 00:52:16) |
186. ボクの妻と結婚してください。
ありきたりではありましたが、息子のセリフには感動しました。 [地上波(邦画)] 6点(2019-01-14 14:12:41) |
187. STAND BY ME ドラえもん
ドラえもんが3Dなんて絶対ダメに決まってると思ってたけど、そうでもなかった。 さすがに気持ちはあまり入ってこなかったが、また違った意味で楽しめた。 子供の頃は、たった10数年であんなに未来になってる事に違和感を感じなかったなぁ。 [地上波(邦画)] 6点(2017-01-26 14:07:41)(良:1票) |
188. かぐや姫の物語
セクハラ顎ボーイとは、天皇批判がすごいなぁ。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2017-01-06 01:53:21) |
189. 007/スペクター
《ネタバレ》 もしマドレーヌがブサイクだったら、ボンドがマドレーヌの写真を見た時点で話は終わっていたかもしれない。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-04-11 16:50:07)(笑:1票) |
190. この国の空
わき毛がふっさふさ~ [ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-02-17 15:36:09) |
191. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
《ネタバレ》 アナキンって色々と凄いけど、実は少年時代にC-3POを作った事が一番凄いかも。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-18 00:12:52) |
192. スター・ウォーズ<特別篇>
なるほどー!これがスター・ウォーズか~! ガンダムはかなりスターウォーズの影響を受けており、沢山オマージュしているのだなぁと実感した。凄いぞスターウォーズ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-17 20:54:10) |
193. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
あんなかっこいいじいちゃん知らないなぁ~。 田舎の映画館で観たら吹替しかなくて残念すぎた。 でもリベンジしようとまでは思わない。 [映画館(吹替)] 6点(2016-01-17 20:45:12) |
194. 夢千代日記
《ネタバレ》 先日、湯村に行ってきましたが、一昔前はあんな小さな村にもストリップ小屋があったり、旅役者がやってきたり、 そういう時代だったのだなぁ。と、一昔前の昭和を感じる事のできる映画でした。 色々と突っ込みどころがあり、色んな人の人生が凝縮されていたのですが、 特に北大路くんのお父さんの殺害場面が酷すぎて頭に残ってしまった。 そら、あんなに上手にラッパが吹けるのに、楽器やステレオをあんな風にされたらキレるに決まってる。 それに大してキレてない。ただのはずみや。キレたのはお父さん。完全に冤罪やのに15年も人生捨てて・・・・。 でも、トランペット吹くにしてもオカリナ吹くにしても、もうちょっと指を動かしてくれないと、それだけで演技下手だと思ってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2016-01-17 20:21:06) |
195. ターミネーター3
1や2ほどのものはありませんが、悪評が多いので期待してなかった分、十分楽しめました。そんなには悪くない。 見事に続編として繋げる事ができています。ただ残る物がありません。せっかくの名シリーズなのにもったいない。 [DVD(字幕)] 6点(2015-07-24 13:40:01) |
196. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
シーザーが素晴らしすぎてかっこよく見えてくる。やっぱり男は顔じゃないな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-07-05 00:31:26) |
197. 私の男(2013)
《ネタバレ》 死体の事が気になりすぎてあかん。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-02-20 04:12:02) |
198. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
手際が良すぎて何やってんのかよう分からん部分が何度もあった笑 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-12-16 15:45:37)(笑:1票) |
199. ランボー/最後の戦場
絶対に行くくせに、行くのを悩んでるシーン長いな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-08-24 10:47:33)(笑:2票) |
200. 真夏の方程式
《ネタバレ》 成実の殺しは衝動的すぎ。重治はとっさにしては計画的すぎ^^;。二人とも全く殺す必要ないやんって殺人だったけど、まあまあ楽しめました。 [地上波(邦画)] 6点(2014-06-25 03:20:06) |