181. 赤い月
なにかたりない [地上波(吹替)] 5点(2007-02-09 21:30:27) |
182. THE 有頂天ホテル
一人一人のキャラクターも面白かったし、豪華な出演陣も◎! アクションとか大きな事件はおきないが、楽しい [映画館(邦画)] 10点(2007-01-28 16:31:50) |
183. サイン
宇宙人の恐怖を描いているのかと思っていたら、宇宙人のほうがよっぽど恐怖していただろう [地上波(吹替)] 7点(2007-01-28 16:28:23) |
184. あずみ
《ネタバレ》 ホント人がポコポコ死にますな。 それに、仲間を殺さなくちゃいけないなんで悲惨な運命だ [DVD(邦画)] 6点(2007-01-28 16:18:57)(笑:2票) |
185. 13デイズ
ケネディの奮闘してる様が素敵だった [DVD(字幕)] 4点(2007-01-28 14:41:39) |
186. かもめ食堂
たまにはこうゆう映画もいいよね [DVD(邦画)] 5点(2007-01-28 14:31:03) |
187. コブラ
開始から徐々に飽きてくる [地上波(吹替)] 4点(2007-01-21 20:48:54) |
188. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
ちょうどポケモン時代だったので見に行った。 ほかのもテレビでよくやってるけど、ミューツーに勝るものはないね [映画館(邦画)] 4点(2007-01-21 20:44:30) |
189. 県庁の星
スーパーって裏でそんなことしてんのか? やだねぇ [DVD(邦画)] 6点(2007-01-21 15:33:19) |
190. イーオン・フラックス(2005)
内容がつかみにくい。でも、おもしろスーパー兵器とか殺人植物とかは楽しめた しかもなぜか所々日本チックだったし・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2007-01-21 15:28:40) |
191. クリムゾン・タイド
《ネタバレ》 外部から絶たれた潜水艦内での上層官の意見相違などなかなか設定も面白かったです。 ただ、愛犬を危険な艦内に持ち込むのは正しい飼い主のやることでない。 [地上波(吹替)] 5点(2007-01-21 15:24:41)(笑:1票) |
192. GODZILLA ゴジラ(1998)
《ネタバレ》 火吐けるなら最初ッからそうしろよ。ゴジラ特有の重量感がまったくない。 ゴジラの怒りを買ってファイナルウォーズで本家ゴジラにボコボコにされたな。 [地上波(吹替)] 4点(2007-01-13 13:57:47) |
193. 交渉人 真下正義
犯人もわからんし消化不良でした [地上波(邦画)] 2点(2007-01-13 13:50:29) |
194. 恋人はスナイパー 《劇場版》
長さんの最後の映画かと思うとなんともいえない。 中村獅童と阿部寛が悪いなぁ [DVD(邦画)] 5点(2007-01-13 13:48:16) |
195. ゲロッパ!
子分たちのやり取りも面白かった。 やっぱ西田敏行はカッコいいおっさんだな [地上波(邦画)] 5点(2007-01-13 13:43:52) |
196. 激突!<TVM>
よくトラックだけでここまで出来るな [DVD(字幕)] 4点(2007-01-13 13:40:45)(笑:1票) |
197. 劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険
ハム太郎が終わると子どもは退出しゴジラが始まるとおじさんが入室する。 最もよくない組み合わせ [映画館(邦画)] 3点(2007-01-13 13:37:03) |
198. g@me.(2003)
頭を使う系の映画では結構上位。 身代金のとこはハラハラしました [DVD(邦画)] 7点(2007-01-13 13:32:45) |
199. K-19
可愛そうなところが多々 [地上波(吹替)] 5点(2007-01-08 18:24:17) |
200. 刑事コロンボ/悪の温室<TVM>
コロンボはこれしか知らないがあまり面白いとは思わなかった。ほかのは面白いんだろうか? [CS・衛星(吹替)] 3点(2007-01-08 18:22:24) |