201. パニック・イン・スタジアム
パニックになるまでが退屈だし、パニックになってからも別に大して面白くない・・・。 [DVD(字幕)] 4点(2016-05-15 21:03:08) |
202. 鳥(1963)
避難訓練になってへん・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-06 18:45:21)(笑:1票) |
203. マイケル・コリンズ
どうしても話で解決出来ないなら、正々堂々と拳でやりあってほしい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-05 22:45:49) |
204. ピース オブ ケイク
万年非リア充の者が観ても共感出来ることが何もない。苦笑 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-04-28 18:52:26) |
205. 岸辺の旅
ドラゴンボールで例えれば、占いババに頼んで、ちょっとの間 蘇らせてもらってる話なんですね。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-04-21 21:16:05) |
206. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
ハリソン、じいちゃんなのに存在感凄すぎ。ハリソンの映画になってた。次回作、マーク・ハミルがんばってえ~~。 [映画館(吹替)] 6点(2016-04-10 05:53:36)(笑:1票) |
207. キャプテン・フィリップス
アメリカ行けて良かったやん! [ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-04-10 05:51:31)(笑:1票) |
208. わたしに会うまでの1600キロ
特典映像で、シェリル本人の当時の写真を見た。本人の方がよっぽどかわいこちゃんだった。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-04-07 16:15:28) |
209. ヒア アフター
丹波哲郎の大霊界よりは よっぽど面白いんじゃなかろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-28 16:35:27) |
210. 恋人たちのパレード
あんなに傷つけれても反撃しないなんて・・・。なんて心の優しい象なんだ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-28 16:33:23) |
211. マイ・インターン
イクメンって、やっぱ浮気するんやなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-10 22:38:26)(笑:1票) |
212. ジュラシック・ワールド
客がかわいそうや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-06 12:31:01) |
213. J・エドガー
20世紀で最も有名な人物って、チャールズ・リンドバーグやったんや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-03-01 12:48:44) |
214. ロサンゼルス
娘があまりにも可哀相すぎる。多分僕もカージーと同じ事を行うであろう。 [DVD(字幕)] 5点(2016-02-19 20:43:15) |
215. 魚影の群れ
《ネタバレ》 死んだら元も子もないで・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-02-16 20:46:20) |
216. 張込み(1958)
あんな若くて可愛い子が銭湯の番台にいたら、恥ずかしいなー。しかも、着替えるとこにめっちゃ入ってきとるやん!(^^;; 当時の時代背景がよく分かって、良い映画でした。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-02-16 20:40:20) |
217. この国の空
完全に気を許しとるやないか。市毛、お前 恵まれすぎやぞ。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-02-15 23:37:33) |
218. ジヌよさらば かむろば村へ
100万円燃やすくらいなら、青葉ちゃんにやれよ! [ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-02-13 14:53:39) |
219. ブラック・スワン
黒鳥を演じるには、部屋が可愛すぎるとおもた。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-11 10:42:52) |
220. ネバーセイ・ネバーアゲイン
乳首が透けっぱなしなのは、寝させん為やろか。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-02-10 14:17:44) |