221. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
学校の授業で初めてパート3を見た。初めは内容がよく分からなかったし、前作の続きも全然謎だったからちょっと困ってたけど、後半部分はなかなか面白かったです。パート1から見てまた見直そうっと! 7点(2004-03-03 11:53:43) |
222. ケス
一生懸命鳥を育てる主人公の少年が好きです。 7点(2004-03-02 16:04:03) |
223. オープン・ユア・アイズ
なんとなく見たけど結構ハマりました。設定がなかなか面白い! 7点(2004-02-29 18:19:38) |
224. ズーランダー
ベン・スティーラーいいっすねぇ!!コメディアンの中では一番好きかも。カメオ出演の人で誰が出てるのとか探すの楽しかったぁ~~笑える部分かなりありでグー! 7点(2004-02-15 19:31:14) |
225. エイリアン2
エイリアンシリーズの中では2が一番好き!あの幼い少女が印象に残ってるんだよな~。 7点(2004-02-13 21:31:25) |
226. カンパニー・マン
これはちょっと少し頭を使いましたね。CUBEの監督ということで、かなり期待した部分はありましたが期待を裏切らず!映像が他の映画と違う。それがまたいい!ストーリーの途中に出てくる、悪い夢はまさにCUBEっぽいようでとても面白いと思った。 7点(2004-02-08 11:06:10) |
227. レッド・ドラゴン(2002)
エドワード・ノートンが好きなので、まずそれだけで点数は5点ある。レイフ・ファインズの悪役、そしてあのタトゥーには驚かされてしまったが、『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』に負けないくらいの面白さはある。 7点(2004-02-07 16:39:22) |
228. もののけ姫
『千と千尋の神隠し』とはまた違った面白さがある。公開当時はかなりの人気で立ち見だったな~~ 7点(2004-02-03 16:34:59) |
229. MOON CHILD
話の内容としてはとてもいいけど、GacktとHideの演技がちょっと下手。でも、ベテラン寺島さんの演技はいいね。 7点(2004-02-03 16:23:16) |
230. M:I-2
なかなか面白かったぞ! 7点(2004-02-03 16:18:05) |
231. ミクロキッズ
こんな父ちゃんがいたら友達になりたいものですよ。 7点(2004-02-03 16:16:18) |
232. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
健さんは凄いねぇ~~途中の志村けんの酔っ払いはハマリ役。エンディングの坂本未雨の歌も好き。 7点(2004-02-03 15:56:18) |
233. フェイス/オフ
最後のシーン泣いてしまった。ドミニクで出ている時点で得点は高いけど、ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジのアクションもいいかもね。 7点(2004-02-02 21:31:53) |
234. ピンポン
スマイルいいね~~ 7点(2004-02-02 21:29:12) |
235. PiCNiC(1994)
不思議な世界観というか、チャラが出している雰囲気が好き。最後カラスのように飛んでいった姿が忘れられない。 7点(2004-02-02 21:25:29) |
236. ハリー・ポッターと秘密の部屋
私はハリーポッターと秘密の部屋から見たけど、意外と面白かった。映画館に入るまでは、ハリーポッターなんて…って気がのらなかったけれど、案外違う。1を見てない分よく分からない場面は多少にあったが、自分も魔法がつかえたらいいなと思った。 7点(2004-02-02 21:23:05) |
237. ゾルタン★星人
こういうおバカ映画は好きです!アシュトンの作品は初めて見たけど美少年。 7点(2004-02-01 17:35:30) |
238. ソードフィッシュ
最後の大どんでん返しには驚かされましたね~ 7点(2004-02-01 17:32:51) |
239. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
CGがとても綺麗で、若き日のアナキン君役ジェイク・ロイドも好印象。ラストの競争しているシーンは見物です!! 7点(2004-02-01 17:22:10) |
240. スクービー・ドゥー
友達と映画館に見に行ったけどこういうコメディもなかなかのもの!ところで、皆さんはMr.ビーンが出ていたのには気が付きましたかね?? 7点(2004-02-01 17:20:26) |