241. ザ・キャッチャー
くだらねー。キャッチャーが人を殺す・・・くだらなすぎる。 3点(2004-02-27 15:17:10) |
242. 大怪獣東京に現わる
怪獣が出ない怪獣映画というのは新鮮。ただそれに代わる登場人物たちのドタバタ ぶりは笑えなかった。そしてテンポが悪い。 3点(2004-02-23 18:44:40) |
243. ハロウィン4/ブギーマン復活
全く関係のない前作を経てブギーマンことマイケル・マイヤーズが戻ってきた! でも、面白くなかった。 3点(2004-02-21 17:06:41) |
244. パラサイト
流行のティーンズ・ホラーをSFモンスターものに置き換えてみたって感じでしょうか。 話は至ってシンプルな話で楽に見る分にはいいかもしれません。それにしても凡庸。 3点(2004-02-18 18:19:51)(良:1票) |
245. バタアシ金魚
浅野忠信も昔はあんなぼうずの少年だったんですね。激太りする高岡早紀も衝撃的 だった。 3点(2004-02-14 12:57:20) |
246. バーティカル・リミット
映画館で観ました。大画面で観る雪山やアクションシーンはかなりの迫力でした。 でも、それだけ。いくらストーリーはあって無いようなものって分かっていても 主人公には共感出来なかった。 3点(2004-02-11 15:37:39) |
247. Laundry ランドリー
窪塚、小雪どちらも熱演していたと思うけど、窪塚の演技にはついていけなかった。 3点(2004-02-03 14:49:07) |
248. PARTY7
「鮫肌~」はそんなに嫌いじゃないけどこれはちょっと。笑いをとろうとしてるのはわかるけど しつこい。オープニングのアニメだけは良かった。 3点(2004-01-29 23:07:43) |
249. 悪魔の毒々サーファー
《ネタバレ》 トロマということでこのタイトルですが内容的にはかの毒々シリーズとは全く関係ありません。 なぜか若者たちが浜辺のなわばりを争って殺し合い、そしてその抗争で息子を殺された母親が・・・って話はホントに くだらないのでどうでもいいです。全体的にゆるく眠気を誘われる映画です。 3点(2004-01-28 22:51:18) |
250. ヴァイラス(1999)
テンポ悪い。迫力がない。安っぽい。 3点(2004-01-28 14:53:08) |
251. RUSH!
哀川翔プロデュース作品。彼はタランティーノの「パルプ・フィクション」を意識して作った様です。 映画の内容も様々な時間軸や登場人物が絡み合いその影響が随所に見られます。しかし、映画の出来とはいうと あまりおもしろくありません。途中まではテンポ良く進んでいたけれど、後半は急激にパワーダウン。 ラストはちょっと驚いたけど「ふ~ん」って印象。哀川翔好きなだけに見ててちょっと辛かった。 3点(2004-01-27 21:37:04) |
252. 血を吸う宇宙
前作に比べるとパワーダウンしたなぁ・・といってもエログロが抜けただけで、不条理な展開は同じなんだけどね。 その不条理な展開は前作で同じようなの味わってるんであまり新鮮味は感じられず退屈なだけでした。 3点(2004-01-27 16:49:45) |
253. 悪魔の棲む家(1979)
全然怖くない。退屈で鑑賞後に何も印象に残ってない。 3点(2004-01-26 17:18:24) |
254. アラクニッド
巨大蜘蛛に全く恐怖が感じられない。戦闘シーンも緊張感が無い。 3点(2004-01-25 15:14:01) |
255. 溺れる魚
前半おもしろかったけど、後半失速気味。キャストはそれぞれの持ち味を発揮していて良かったです。 3点(2004-01-24 16:46:00) |
256. 回路
黒沢清監督作品ということで結構期待してたんだけど、つまらなかったです。わからないとかそういうのではなくて 単純につまらないです。前半の雰囲気は良かったんですけどね。後半はもうグタグタ。唯一、驚いたのは飛び降りのシーンです。これは怖かった。 3点(2004-01-23 18:17:35) |
257. マーキュリー・ライジング
なんのひねりもなくなおかつ盛り上がりも無い映画。娯楽作ということで見ればいいんだろうけど、 娯楽作としてはかなり退屈な映画でした。 3点(2004-01-23 18:07:42) |
258. 実録・幼女丸焼き事件
題名から同じ香港の猟奇映画「人肉饅頭」シリーズのような内容かと思いきやそれには遠く及ばない映画でした。邦題がひどすぎる。 2点(2004-05-04 13:26:46) |
259. Dolls ドールズ(2002)
映像がきれいなのは分かるけどそれを二時間近く淡々と見せられても・・・ただただ退屈な作品でした。 2点(2004-04-25 21:18:37) |
260. キラー・クロコダイル
ワニに全く恐怖心を感じない。B級としてもつまらない。 2点(2004-03-30 11:42:44) |