241. ダークナイト(2008)
今回は暗い暗い。そして見終わったあとの爽快感はなし。お話としてはなかなかのものだけど 、娯楽映画としたらどうだろう?暗いといっても前作はなかなか楽しめた気がしたが。 [DVD(字幕)] 6点(2009-05-22 17:23:28) |
242. ボーン・アルティメイタム
渋いというか硬派というか、地味な良作の部類に入ると思う。 アクションシーンとかは良いのだけどね。 [インターネット(字幕)] 6点(2009-03-22 21:29:11) |
243. 恋はデジャ・ブ
悪くはないんだけど、もっと面白くなりそうな題材だなぁというのが一番の感想。 [インターネット(字幕)] 6点(2008-10-29 23:00:58) |
244. ナポレオン・ダイナマイト
最後のダンスのシーンが全てといってもいい映画!!あれを見るために今までのゆるさが活きるという感じです。 [インターネット(字幕)] 6点(2008-09-08 14:49:55) |
245. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
映画館で見たからこその合格点。所々にある笑いもなかなか良かった。しかしこれが家での観賞となるとどうだろう・・・? [映画館(字幕)] 6点(2008-08-21 22:28:31) |
246. 善き人のためのソナタ
最後の最後にきた!って感じ。しかし主人公の心変わりの理由が今ひとつ分からん。”善き人のためのソナタ”とはそれほどスゴイ曲なのか?あるなら一度聞いてみたい。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-31 19:13:32) |
247. バグダッド・カフェ
恋愛のくだりは自分には不要だったけれども、なかなか良かった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-11-24 23:27:23) |
248. 運命を分けたザイル
面白いか詰まらないかは別として、興味深い映画だった。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-25 22:52:37) |
249. トランスアメリカ
子供の売春とかいろいろ嫌悪感を覚える部分があるが、なかなか面白かった。しかし最後が消化不良だったりするので6点。主人公が本当の女性だった事に驚き! [DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 01:57:40) |
250. 守護神
いろいろな意味でハリウッドらしい映画。まぁ退屈はしないかな・・・? [DVD(字幕)] 6点(2007-09-11 23:26:54) |
251. ミニミニ大作戦(2003)
良い意味で裏切られた感じがするが、もう一捻り欲しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:20:12) |
252. プロデューサーズ(2005)
最後あたりは良かったが、まぁこんなもん?って感じでした。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:18:24) |
253. イルマーレ(2006)
なんか最後すっきりしな矛盾点があり、消化不良。それ以外は良し。 [DVD(字幕)] 6点(2007-06-26 16:11:06) |
254. かもめ食堂
何が良いんだか良く分からんが、良かったのかな…? [CS・衛星(邦画)] 6点(2007-06-13 22:00:36) |
255. フライトプラン
もう少し練ったオチが欲しかった。あと主人公の性格?どうにかならないかな? [DVD(字幕)] 6点(2007-06-08 01:54:25) |
256. ジャーヘッド
アメリカ人の陽気さがついていけない [DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:45:50) |
257. ホテル・ルワンダ
今ひとつ物足りない [DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:41:54) |
258. きみに読む物語
じれったい話しであるけど、なかなか良かった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-04-18 19:29:01) |
259. 16ブロック
後一捻りあれば傑作だったのにな。惜しい感じがする。 [DVD(字幕)] 6点(2007-03-12 22:50:58) |
260. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
全体的に悪くはないが、なんか無駄に長い。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:33:50) |