281. ダークシティ
なかなか面白かった。ストーリーにもひきつけられたし、ビジュアルも良かった。 ただ、惜しいのは終盤の展開が単調で少し緊迫感が欠けた所。特に対決シーン。あそこが一番の見どころのはずなのに・・・。 まあでも、そういった点を踏まえても、面白かったです。 7点(2003-11-24 17:06:10) |
282. VERSUS/ヴァーサス
アクションは頑張ってるけど、話がつまらん。あと、寒いギャグもね。 もう少し時間短くしたら、テンポいいのに、と思った。でも、アクション満載でそれなりに楽しめし、 わけわからん自己満足的な作品の多い日本映画界の中で、こういった娯楽作品を作るという熱気は伝わってきた。 そいった点も踏まえての7点。 7点(2003-10-19 12:22:46) |
283. トレーニング デイ
面白い。デンゼル・ワシントンの演技が良かった。悪役の方が向いてるのかもしれない。 最後は後味悪かったなぁ・・・。 6点(2003-10-19 11:56:39) |
284. 愛と復讐の挽歌
うーん・・・話がとても退屈であまりおもしろくなかったです。だけど、最後の大銃撃戦は凄かったですね。 5点(2003-10-07 10:47:38) |
285. 東京攻略
アクションがいい!お話の方は・・・・ 5点(2003-09-30 12:55:28) |
286. 処刑人
《ネタバレ》 便器をフルパワーで引っこ抜くとこなんか凄すぎ!他にも印象深いシーンが多々ありました。ただ、主演の二人がかっこいいんだけど、デフォーに食われてたような気がします。お話の方もあんまし・・・ストーリーを楽しむというよりは映像のかっこよさを味わう映画でしょうか。あと、ラストの街頭インタビューも蛇足のような気がします。 5点(2003-09-30 12:48:00) |
287. ザ・コンヴェント
こういう馬鹿馬鹿しいノリ大好き。肩の力抜いて見れる良作。 7点(2003-09-30 12:34:14) |
288. キング・イズ・アライヴ
中盤、だるすぎ。あとあの状況で「リア王」の練習してる場合じゃないだろ(笑)。まあ登場人物の神経が徐々にまいっていく過程はよく描けてたと思いました。 4点(2003-09-30 12:21:41) |