281. ブラザーズ・グリム
マット・デイモンはこれに出ちゃダメ!つまんないし・・・。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-10-12 21:37:37) |
282. レインメーカー
ここからマット・デイモンにハマった。ヒロインの女の子も好きです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2007-10-12 21:35:33) |
283. “アイデンティティー”
マジやられた!これオモロイ。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2007-10-12 21:24:05) |
284. ペイチェック 消された記憶
テンポとか良くて好きです。この手の映画は好きなんだよな~。 [映画館(字幕)] 8点(2007-10-12 21:21:26) |
285. 頭頭 <ОV>
《ネタバレ》 最後のオチは分かった。もうちょっとや! [ビデオ(吹替)] 4点(2007-10-12 21:16:47) |
286. スーパーマン リターンズ
素直に面白かったです! [映画館(字幕)] 8点(2007-10-08 19:25:22) |
287. ミス・ポター
期待したほどでもなかったな・・・。 [映画館(字幕)] 5点(2007-10-08 19:19:11) |
288. 武士の一分
キムタクの違った一面が見れた。檀れいさんが良かった^^ 食事のシーンは泣けてくる! [CS・衛星(吹替)] 7点(2007-10-07 13:44:21) |
289. アザーズ
《ネタバレ》 衝撃のクライマックスにやられた!子供たちもええ演技や! [CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-07 09:10:05) |
290. シュガー&スパイス 風味絶佳
柳楽優弥演技上手いか?でも、沢尻エリカはかわいい! [CS・衛星(吹替)] 6点(2007-10-04 06:07:36) |
291. パッチギ!
沢尻エリカ好きです。 [地上波(吹替)] 6点(2007-10-04 06:00:55) |
292. 日本沈没(2006)
《ネタバレ》 ストーリーはまぁまぁ良かったけど、CGが酷い!あれでテンションが下がった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2007-10-04 05:56:55) |
293. バニラ・スカイ
結構好きな作品なんだけど、みんなの評価は低いですね。ちょっとガックしや。 [映画館(字幕)] 7点(2007-10-03 19:10:00) |
294. 恋におちて
デ・ニーロがいいっすね~。好きな作品 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-09-19 07:28:06) |
295. トランスフォーマー
《ネタバレ》 映像は凄い!前半は良かったが、後半になるとやたらロボット達が喋りだしウザくなる。主人公の母親にはかなり笑えた。 [映画館(字幕)] 6点(2007-09-18 21:55:31) |
296. タイタニック(1997)
ラブロマンスじゃ一番ええかも、キャスティングも今考えればええし。マイナス1は時間が長い! [映画館(字幕)] 9点(2007-09-07 06:36:18) |
297. 千と千尋の神隠し
宮崎アニメじゃ結構好きなかも。 [DVD(邦画)] 6点(2007-09-07 06:29:48) |
298. いつかギラギラする日
当時、深作欣二の作品とは知らかった。後から知って合点した。アクションが良かった。 [ビデオ(邦画)] 7点(2007-08-30 21:02:06) |
299. 仁義なき戦い 代理戦争
観たのはずいぶん前だが、何回も観た。出ている面々が昭和してていいな。文太最高や! [ビデオ(邦画)] 9点(2007-08-30 20:58:20) |
300. ダ・ヴィンチ・コード
難しくてよう分からん! [DVD(字幕)] 3点(2007-08-29 19:20:07) |