361. ラストスタンド
平和なペンギン村に レッドリボン軍がやってきたような、まさにそんな感じの映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-25 21:42:57)(笑:2票) |
362. 任侠ヘルパー
コンビニのバイトなんかより、老人ホームで働いてたら良かったのに~。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-11-15 23:45:18) |
363. 大誘拐 RAINBOW KIDS
時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。 [DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) |
364. 舞妓Haaaan!!!
アホな映画ですが、舞妓Hanの事が勉強出来ました。 [地上波(邦画)] 6点(2013-11-07 21:35:49) |
365. 死刑台のエレベーター(1958)
うーん、あの程度のルックスの女性のために殺しまでやることはないやろ~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-10-25 22:28:32) |
366. 華麗なるギャツビー(2013)
一度可愛い女の子を愛してしまうと、男はみんなそうなる。しゃあないこっちゃ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-16 17:30:13) |
367. 帰らざる河
モンローよりも、ロバート・ミッチャム目当てで見ました!モンロー歌上手いね!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-10-07 20:49:25) |
368. ドラゴンボールZ 神と神
プリンくらいその辺のコンビニで買ってきて食わせたれや!!!!!! [ブルーレイ(邦画)] 7点(2013-10-02 21:46:15) |
369. みなさん、さようなら(2012)
こいつアホやろって笑って観てたけど、鍛練の成果が発揮されたあああああ!!!!! [DVD(邦画)] 7点(2013-09-23 22:41:27) |
370. 京都太秦物語
《ネタバレ》 そら行かんわなあ~。そんな突然行けるかいな。 [DVD(邦画)] 6点(2013-09-15 21:39:35) |
371. 北のカナリアたち
里見浩太朗が小百合ちゃんのお父さん役だなんて・・・。 小百合ちゃん、やっぱ凄いわ。 [DVD(邦画)] 7点(2013-09-14 14:42:31) |
372. 東京家族
何気に西田麻衣ちゃんも出てたよ。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-09-14 14:38:31) |
373. グッモーエビアン!
能年ちゃんがかわいいのと、最後のライブが良かったかな。 [DVD(邦画)] 6点(2013-09-07 12:06:28) |
374. 恋の門
あほらしくて笑けてたまりませんでした。 [DVD(邦画)] 7点(2013-09-02 20:34:49) |
375. クラウド アトラス
昔の長編映画のように、途中で休憩挟んでえぇぇ~~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-29 23:06:24) |
376. 風立ちぬ(2013)
エンドロールの「ひこうき雲」が一番良かった!!! [映画館(邦画)] 7点(2013-08-25 20:16:41) |
377. アイアンマン
ガンダムより強そうや~!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-08-25 20:06:37) |
378. 春との旅
敬老の日に毎年テレビで流すべきだと思う。 [DVD(邦画)] 8点(2013-08-18 22:51:38) |
379. ラスト・オブ・モヒカン
なんか途中まで退屈やった~~。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-08-17 18:37:43) |
380. サイコ(1960)
もう、何が何だか意味不明・・・。なんてサイコなやっちゃ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-08-09 22:01:50) |