21. ビバリーヒルズ・コップ
流石アクションコメディー!!エディー・マーフィ!!4もできたらいいなあ。 10点(2003-07-17 14:49:31) |
22. ネゴシエーター
エディー・マーフィも真剣でもいいんじゃないかな。サスペンスドラマで・・・・ 10点(2003-07-17 14:45:17) |
23. ランボー
シルベスター・スターローンのアクション大作!!噂に聞くと、ジャッキー・チェーンも出るの!?しかも悪役で・・・。でも、ジャッキーが悪役になるのが・・・・。(一言監督に言いたい!!)ジェット・リーもリーサル・ウェポン4で悪役だったので仕方ない!!でも、楽しみです。 10点(2003-07-17 14:38:39) |
24. ウォーターボーイ
青春+コメディー!!やっぱり頭に火が点くシーンに爆笑中!! 10点(2003-07-17 14:26:15) |
25. 十戒(1956)
これは観る価値ありますよー!!普通のシーンが・・・、海が割れたり雷が落ちたり途中からSFもありました。歴史+ヒューマンラブ!! 10点(2003-07-17 14:21:19) |
26. A.I.
ちょっと悲しいなあ。ヒューマンドラマじゃなくて、ロボットドラマ+SFドラマ!!ターミネーターも好きだけど、感動したよ!!人間のバカヤロー!! 10点(2003-07-17 14:13:13) |
27. X-ファイル ザ・ムービー
X-ファイル、ときどきわけがわからないけど、絶対気になります。でも、エイリアンの仕業でしょ。幽霊は出ないけどね。ホラー+SFサスペンス!! 10点(2003-07-17 14:05:37) |
28. シックス・デイ
シックスデイおもしろかったよ。映画だからいいけど、クローン羊はダメだよ。 10点(2003-07-17 13:56:49) |
29. ホーム・アローン
これは爆笑しました。コメディーで一番!! 10点(2003-07-16 19:29:41) |
30. 48時間
エディー・マーフィが囚人なんてびっくり!! 10点(2003-07-16 19:17:24) |
31. コラテラル・ダメージ
テロ事件で心配していたけど、この映画が観たかったので観ました。 10点(2003-07-16 19:10:36) |
32. ロッキー2
6、楽しみです。異種格闘技でもいいかなと思いました。 10点(2003-07-16 18:56:50) |
33. ジャッカル
ブルース・ウイルスとリチャード・ギアーの本格的アクション!!ところで、リチャード・ギアーのアクション映画は珍しいです。ブルースも悪役だったので、ダイ・ハードと大違い!! 10点(2003-07-16 18:42:42) |
34. プライベート・ライアン
戦争はやっぱり恐い!!ヒューマンドラマの中で、実話が感動します。トム・ハンクスいい人だ。 10点(2003-07-16 18:31:46) |
35. スペース・カウボーイ
アルマゲドンに負けてない!!宇宙映画もSFやヒューマンドラマが多いね。感動感動!! 10点(2003-07-16 18:26:27) |
36. ダーティハリー
イーストウッド最高!!ダイ・ハードのブルースといい勝負!! 10点(2003-07-16 18:20:28) |
37. エンド・オブ・デイズ
プレデターはエイリアン!!今度の強敵はサターン!!最初は意味がわからなかったけど、こういう映画もいいじゃないかな。(バカらしいけど・・・・)ただ、サターンが人間に乗り移ったまシュワちゃんと最後のシ-ンまで戦ってほしかったような、サターンの正体がわかったから、いいかな?やっぱり難しいよ。 10点(2003-07-16 18:05:23) |
38. グリーンマイル
この映画感動したよ!!スティーブン・スビルバーク監督の気持ちわかるよ。囚人の男かわいそう!! 10点(2003-07-16 17:49:52)(良:1票) |
39. ジュラシック・パーク
3は落ちたけど、恐竜と人間の死闘アクションは最高!!SFパニック+アドベンチャー!! 10点(2003-07-16 16:31:39) |
40. ブロークン・アロー
トラボルタ、悪役似合っているよ。 10点(2003-07-16 16:22:35) |