21. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
きっとディズ○ーがパクるでしょう(^^)。 10点(2001-07-31 03:48:43) |
22. 踊る大捜査線 THE MOVIE
フジテレビの映画ではコレが一番かも(^^)。 10点(2001-07-31 03:47:12) |
23. オースティン・パワーズ:デラックス
やっぱ最高(^^)!ア~イム・ユア・ファ~ザ~★ 10点(2001-07-31 03:41:34) |
24. オースティン・パワーズ
こういうの好き!邦画でも作って!! 10点(2001-07-31 03:39:33) |
25. オーロラの彼方へ
俺は泣いたぞ!満点だ~(号泣)! 10点(2001-07-31 03:37:59)(良:1票) |
26. 溺れる魚
2001年のベスト1はコレに決まりだ!! 10点(2001-07-31 03:34:10) |
27. Avalon アヴァロン
古い写真のような映像にオペラ調の音楽。カッコイイの一言です! 10点(2001-02-06 19:18:14) |
28. スペーストラベラーズ
アニメ版『スペトラ』のトレーディングカードを劇場鑑賞券購入特典にすれば、もっと儲かっただろうに・・・。 9点(2001-11-08 11:13:45) |
29. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE
実写じゃ出来ないことをアニメならではという長所を生かしてパワフルにやっていて観ていて気持ちがいい!ホロッと泣かせる場面もあり良くできている。やるじゃん、フジテレビ☆ 9点(2001-09-27 15:14:27) |
30. ゴジラ×メガギラス G消滅作戦
全体的に『ガメラ3』を意識した作りになっていて面白い。特に渋谷水没シーンは斬新!!ただ、たまに出る字幕にルビがふってないのが子供には不親切。 9点(2001-09-27 15:11:30) |
31. 極道の妻たち リベンジ
高島礼子版『極妻』シリーズ第三弾。ラストの銃撃戦は、ケレン味あふれる演出でとても良かった。特に本田博太郎の死にっぷりが良い!大満足の1本だ! 9点(2001-09-27 15:07:25) |
32. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
一見さんを拒否するような部分もあるが、私は楽しめた☆ 9点(2001-09-27 14:57:28) |
33. クロスファイア(2000)
遊園地が炎上しタンクローリー車が吹っ飛ぶ場面はハリウッド並の出来!もっと悪人を燃やして欲しかった。 9点(2001-09-27 14:55:16) |
34. 機動警察パトレイバー
実写版はまだかいな? 9点(2001-09-27 14:45:12) |
35. アート・オブ・ウォー
殴り合いが出来る距離での銃撃戦がカッコイイ! 9点(2001-07-31 04:52:22) |
36. イン&アウト
予告編のほうが面白かったので1点減点(^^)。 9点(2001-07-31 04:43:14) |
37. L.A.コンフィデンシャル
日本の刑事物ドラマみたい(^^)。でも、面白かった! 9点(2001-07-31 04:30:40) |
38. エアフォース・ワン
ラストで墜落するエア・フォース・ワンがモロCGと分かる出来なので1点減点。 9点(2001-07-31 04:11:00)(良:1票) |
39. 切腹
これは面白い!特に前半部分は傑作の部類に入る出来。後半、少しダレ気味になるのが残念だが、一見の価値がある。 8点(2001-11-08 11:16:15) |
40. 新・男樹
本宮ひろ志の同名劇画の映画化。前2作がビデオになっているので、観る前に観ておくと、より楽しめるだろう。さて、映画についてだが、面白い。展開が早く、次から次へと事件が起こる。これは、観て損はない。ボロい長ラン(すその長い学ラン)に軍靴といういでたちは、今の言葉で言えば、コスプレっぽくってカッコイイ! 8点(2001-11-08 11:01:44) |