21. ヒッチャー(1985)
これは凄い映画。でも、子供にはショック大きすぎるので気をつけて。お父さんお母さんは、夜こっそり見てください本当に。 7点(2004-03-04 05:39:03) |
22. アルマゲドン(1998)
ものすごく大味な映画。ビッグマック特盛。途中でおなかいっぱいになりました。理屈っぽい人はついて行けないと思います。理屈を忘れて楽しむ覚悟をしてからどうぞ。 6点(2004-03-04 16:47:10) |
23. シックス・センス
オチだけの映画、と言ってしまったら酷でしょうか。それなりに楽しめますが、特に人に勧めようとまではおもいません。 6点(2004-03-04 16:42:37) |
24. コレリ大尉のマンドリン
つい半年まえに見たんだけど、全く印象に残ってなくて、何も書けません。そういう映画ということで点数は辛目にしておきます。 5点(2004-03-05 21:44:04) |
25. ターミネーター3
不評を聞き覚悟してから見たが、やはり幻滅。あっさり事が進んであっという間に終わり。ドラマ性が全くない。新型ターミネーターも全然怖くない。主人公たちにも魅力がない。前2作が大好きだっただけに非常に残念。この監督なにもん? 5点(2004-03-04 16:19:48) |
26. セブン
最後がむごすぎます。「ヒッチャー」は許すがこれは不可。 5点(2004-03-04 05:43:56) |
27. シカゴ(2002)
きつかった。ミュージカル駄目な人には絶対無理。後半は我慢して見た。 4点(2004-03-04 16:52:17) |
28. 少林サッカー
友人に勧められ、期待して見たらがっかりでした。いったいどこがおもしろいのか最後までわからず。 4点(2004-03-04 16:06:10) |