21. マイ・ルーム
なんかいまいち 4点(2002-07-16 12:42:57) |
22. キッド(2000)
最後の過去と現在と未来がつながるところだけはいい。日本語版を見たのだがブルース・ウィルスの声優の人が下手すぎた。棒読みしすぎ!こんなんが声優でいいのかと思った 4点(2002-04-27 22:23:36) |
23. スリー・キングス
シュールなのはいいんだけど・・・なんかどれも中途半端だった気が 3点(2002-08-07 21:46:54) |
24. バーシティ・ブルース
うーん・・・なんともコメントしにくい映画だった。内容事態はあまり面白くなかったのに対してラストはジョン・ボイトがすごくかわいそうにおもえてしかたがなかった。感情移入が出来たということは面白かったということなのだろうか?それともジョン・ボイトの演技がうますぎただけなのかな・・・ 3点(2002-04-26 21:35:55) |
25. バニラ・スカイ
やってくれたって感じ。やってるところばっかで面白くない。ストーリーもよくわからんし・・・トム・クルーズの自己満で終わっているような感じを受けた 3点(2002-04-23 23:38:40) |
26. フリーダム・ソング
正直、駄作 2点(2002-04-23 23:26:23) |