421. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
主役の頼りなさが良いぃ!!実に良い!!(激爆) 4点(2002-09-01 08:06:07) |
422. エントラップメント
いいなぁ・・・・マイケルダグラス・・・・(笑) キャサリン・ゼタ・ジョーンズの容姿が目に焼き付いておりんすぅ!! 4点(2002-07-13 08:35:22) |
423. 黒い家(1999)
恐かったっすぅ・・・保険屋用語?指刈族・・・いるんだねぇそんな人たちって前半のけだるさと後半の緊迫感のギャップはいいとおもうなぁでも実際に有りそうで隣の家で今にも起こりそうっていうのが嫌! 4点(2002-05-13 08:36:41) |
424. パーフェクト ストーム
迫力は非常にあったと思うがいかんせんストーリー的に納得がいかないなぁ 4点(2002-05-04 12:07:28) |
425. ネイビー・シールズ(1990)
マイケルビーンって なんであんなにインカムが似合うんだろうねぇ・・・ 4点(2002-04-20 08:36:33) |
426. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
しまった・・・・ 我輩は完全に出演者と続編というタイトルにだまされた! で ありますっ∠(^^) [DVD(字幕)] 3点(2005-08-07 20:16:50) |
427. 亡国のイージス
《ネタバレ》 激しくネタばれしてます。注意してください。まずこの映画先述諸氏の中にもあるように「The ROCK」を思い出してしまう。仙石のがんばりようと風体は「ホワイトアウト」だし三沢を離陸したF16との交信内容は・・まんま「パトレーバー2」のスクランブルシーンそのままだし って事でこの3本の作品を足して5(それぞれの面白さの半分位しか活かせていないため)で割った様な映画でした。リアリティーを求めだしたら切りが無いが、なぜに三沢から??在日米軍司令部である横田に向けて入間から飛ばせばすぐじゃん 三沢に有るんだったら横田だって置いてるでしょう。まして民間機のコードで進入って、民間機の速度じゃないでしょうしかも近接編隊でばればれじゃんっていうか見抜けなきゃイージス艦の意味ないじゃんその時点で日本終わりじゃない。って事で脚本に無理ありすぎ。さらに辻褄あわせが酷い。物語的にも「クーデター」ではなく私怨によるものみたいだし、「いや改革の芽吹きはこんなもんなんだよ」って言われりゃそぉかも知れないけどねぇ 瀬戸さんの言葉「平和って 戦争と戦争の間に存在するんじゃないかねぇ」って じゃ・・・戦争が起こる理由は何?やっぱり私怨?映画の中では語られない伏線がいっぱいだったみたいだけど、ヨンファとジョンヒの関係は?如月とジョンヒの関係は・・・詰まる所私怨?突っ込みどころ満載 庵野さんもう少しひねった絵コンテ描こうよぉ(^^;;演者もだけど 見てる方もなんだかなぁ・・・・って感じです。 [映画館(字幕)] 3点(2005-08-04 09:47:12) |
428. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
キャスティングのわりには 面白みにかけるって言うかワクワク感がない!アンジェリーナ・ジョリーかっこいいけど冴えがない。いまいちパッとしない作品でした。 [DVD(字幕)] 3点(2005-07-09 23:45:21) |
429. スネーク・アイズ(1998)
良くできてるわけでもなく 面白いわけでもない だからってつまらなかったか?って聞かれると素直につまらない! 詰まるところ しょうも無い映画でした。何だったんでしょうって感じかなぁ~ 3点(2004-09-12 15:06:22) |
430. 愛と誠(1974)
《ネタバレ》 額の傷・・・ 再現シーンで出て来た「判ったな!このことは誰にも言うんじゃねぇぞぉ!!」の子役の子が非常に良かった(笑) だって西城秀樹と「大賀誠」じゃちょっとちがいすぎるぜぇ!!て子供ながら思ったよぉ!「ぽっちゃり早乙女愛」は好きでした・(爆) 3点(2004-09-12 08:12:52) |
431. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
クリスチャン・スレーター見たさに見たけど・・・面白くなかった・・・やっぱりケビ○・コ○ナーが出てる作品は良くない! 3点(2003-11-02 23:56:11) |
432. ジャッキー・ブラウン
タランティーノにしては非常にテンポが遅く間延びした感じがしました。主役のおばチャンもなんかいまいち! サミュエルとデ・ニーロは良かったよぉ!! 3点(2003-11-02 23:38:59) |
433. バトルフィールド・アース
ハリアーと掘削機(運搬機)のバトルには笑えたぁ!ご都合主義的話が多いことには閉口したけどねぇ 3点(2003-11-02 23:06:51) |
434. ビートルジュース
今一つ笑えなかったなぁ・・・・・ 3点(2003-10-30 12:44:59) |
435. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
感動もなんにもなくって・・・・面白くも何とも無かった(^^;; 3点(2003-10-29 21:28:16) |
436. 6デイズ/7ナイツ
ハリソンってお笑いができるひとだったんですねぇ・・ 3点(2003-10-29 21:12:05) |
437. レッドソニア
ブリジット・ニールセンの前髪はこの時代にどうやって固めていたのでしょう(笑) 3点(2003-10-24 14:09:59) |
438. マイノリティ・リポート
鯛靴! 3点(2003-10-24 11:35:09) |
439. フラッド
出演者だけで見た映画 盛り上がりの無い単調な出来上がりには出演者が好きな私めには非常に残念でなりません。 3点(2003-10-24 09:17:50) |
440. 戦場のメリークリスマス
「メリークリスマス ミスターローレンス」と言った方は今・・・・ 3点(2003-10-22 13:21:58) |