461. ステルス
最新型ステルス機のドックファイトを期待したのに、ストーリーが地上戦・空中戦ミックスなので期待した作品と違い最後まで納得しないまま鑑賞致しました。ミリタリーファンとしても納得出来ない作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2009-06-25 22:45:06) |
462. ゲット スマート
《ネタバレ》 爆笑できると作品と思い鑑賞しましたが、大金を使って作成した無駄映画でした。鑑賞中殆んど笑えないシーンばかりです。 [DVD(字幕)] 3点(2009-06-14 17:47:27) |
463. フューチャー・ゲーム
新感覚のフランス産映画を鑑賞する筈でしたが、これといって新感覚とは言えない作品でした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2009-03-17 21:15:58) |
464. ストレンジャー・コール
《ネタバレ》 父親・友人が犯人ならば、面白く鑑賞できたのに全く期待を裏切る作品でした。スプラッター・特殊効果など無縁な作品でした。カミーラベルのPVかも [DVD(字幕)] 3点(2009-02-09 22:01:42) |
465. バイオハザードIII
ラクーンシテイでの演出を期待したのに砂漠都市での戦闘とは、傭兵も出てこない本編の展開に唖然として鑑賞終了。 [DVD(字幕)] 3点(2009-01-14 22:48:41) |
466. ミラーウォーズ
ロシアステルス戦闘機のドックファイトを期待して鑑賞しました、ストーリーがめちゃくちゃでステルス戦闘機とは全く違う方向に行ってしまい鑑賞していても付いていけなくなってしまった作品でした。メリハリが無い駄作です。 [DVD(字幕)] 3点(2008-12-09 22:51:37) |
467. エネミーライン2 -北朝鮮への潜入-
《ネタバレ》 アメリカ軍全面非協力の為、前作以上のF18・空母・UH1・地対空ミサイルなど一切出てこないまま本編は進む為に、脚本が無茶苦茶に作戦もひどいありさまです、皆さんの評価をみてから鑑賞すれば無駄な時間を過ごさなかったと思いました。 [DVD(字幕)] 3点(2008-09-07 08:26:51) |
468. どろろ
《ネタバレ》 手塚さん作品を柴崎さんがどんな感じに演じるか楽しみに鑑賞しましたが、着ぐるみの怪物が出てくるまでは普通に鑑賞しておりましたが、アレが出てからは予算的に厳しくなってしまいCGも脚本も崩れ去ってしまいました。海外で撮影しなければもっと良い作品ができたのではないでしょうか。 [DVD(邦画)] 3点(2008-06-18 23:35:26) |
469. ツイステッド
心理サスペンス作品を期待して鑑賞しましたが、有名俳優を使ってもこの内容では全く生かされない内容でした。駄作です。 [DVD(字幕)] 3点(2008-05-11 22:52:30) |
470. デッドマン・コーリング<TVM>
ギフトのコピーでしたが、内容において質がかなり落る作品でした。鑑賞後にニューセレクトだったのを確認して選択の失敗を嘆きました。 [DVD(字幕)] 3点(2007-12-24 23:09:39) |
471. スウィーパーズ
ドルフラングレンとんでもない作品に、出演していました。最初の戦闘だけで、最後まで行く展開は、付いていけませんでした。 [ビデオ(吹替)] 3点(2007-11-14 23:05:47) |
472. ポセイドン・アドベンチャー<TVM>(2005)
3時間の洋上パニック作品期待を膨らませて出航するも、最初からやばい雰囲気、海猿と違い衛星を使って検索しますが、所詮内容・ストーリー性・美術全てがB級でしょぼ過ぎ、皆様の鑑賞を見てから鑑賞すれば良かったと、反省しながら鑑賞終了。 [DVD(字幕)] 3点(2007-09-26 22:22:00) |
473. LIMIT OF LOVE 海猿
06年邦画興行収入第2位の作品ですが、CG・主演女優の演技は酷いですね、内容も前作よりも数段落ちちゃいました。 [DVD(字幕なし「原語」)] 3点(2007-09-01 23:51:12) |
474. ソラリス
音信不通になった仲間の救出劇を鑑賞したかったのに、途中で宇宙の恋愛映画になっているのは納得できませんでした。映像だけ良くても内容が追いつかないと。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-30 23:04:26) |
475. 氷の微笑2
シャロン嬢は、前作よりも女の色気が数段落ちて主演をはっている為、前作を彷彿させる内容では全くありません。最後のオチハ絶対許しません。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-17 22:22:11) |
476. BODY/ボディ
《ネタバレ》 エロ・サスペンスを期待して鑑賞しましたが、エロが先行していました。ロウソクプレーヤ・手錠プレイ・ELVでそこまでやるかため息がでました。最後の落ちを期待したのに 酷い閉め方で終了。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-07-04 23:21:29) |
477. 13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた!
ジェイソン久々に鑑賞がしかし、殺し方が雑で復活の仕方がも雑、お決まりのエロが少ないまま、鑑賞終了。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-06-18 23:12:45) |
478. チェンジング・レーン
不慮の交通事故から、どのようなサスペンスに仕上げるのか、期待しながら鑑賞しましたが最後の詰めが甘いまま鑑賞終了。カローラ廃車ですか [ビデオ(字幕)] 3点(2007-05-04 18:40:36) |
479. 10億分の1の男
強運ゲームの内容がいまいちですし、女刑事はなぜ胸を露出したのか理解できないまま鑑賞終了。 [ビデオ(字幕)] 3点(2007-04-30 22:47:18) |
480. 県庁の星
織田裕二が三流スーパーをどのように再建するか、楽しみに鑑賞しましたが、目新しい内容が無いまま鑑賞終了。映画にするには、程遠い内容でした。 [DVD(邦画)] 3点(2007-04-21 07:14:10) |