541. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー
あ、イライジャだ!あたりから目はもうすごいことになってました。自宅のちっこいTVじゃ目を酷使するだけの映画。 3点(2004-12-08 12:08:21) |
542. アンダーワールド(2003)
ケイト・ベッキンセールが美しいだけ。 3点(2004-11-29 11:08:29) |
543. ハウルの動く城
さっぱり意味が分かりません。 ここはこうかな・・って補完作業があまりに多くて、それってつまり消化不良ってことでしょ。あたしジブリ大好きですよ。でもこの点。 3点(2004-11-26 13:33:47) |
544. 下弦の月 ラスト・クォーター
もう、見なくていいや・・。 3点(2004-10-16 17:44:53) |
545. フロムデプス
サメ映画と銘打って、サメなんていないも同じ。盛り上がるところはない。 3点(2004-08-12 22:36:27) |
546. ジョーズ3
記憶に残るのは水槽の気持ち悪い死体。 3点(2004-07-19 21:07:37) |
547. ムトゥ/踊るマハラジャ
ふしぎな世界観・・・。話題になったから見たけど、私はよく分からなかったです。ごめんなさい。 3点(2003-07-01 00:23:10) |
548. リング(1998)
騒がれた割に面白くない。っていうかキモイ・・。 3点(2003-06-22 15:06:22) |
549. ホーンティング
なーんかよく分からなかった。お化けとか好きなんだけど、これって?キャサリンがよい、だけかな。 3点(2003-06-19 22:50:32) |
550. ホワイトアウト(2000)
公民館で500円だったから見た(笑)。最初のほうは、ちょっとわくわくしたけど、所詮こんなもんだねぇって感じ。 3点(2003-06-17 21:54:16) |
551. アダムス・ファミリー(1991)
久しぶりに見たら、声と台詞の内容が変わってた。えっ!?フェスターの声の人が普通のおっちゃんの声になってる!?そのせいで(笑)最後まで違和感。あ、唯一この手のは吹き替えで見るので。今回見た吹き替えだと、台詞が受け狙いで最悪。昔見たときは、おもしろかったんだけどなぁ・・・。次は字幕で見よっと。 3点(2003-06-02 12:46:17) |
552. 平成狸合戦ぽんぽこ
なんか、何だかんだ言って、人間様!って感じ出してて嫌でした。狸ががんばっても人間には勝てないさって感じ。切なくなりました。実際そうでも、夢がない感じ。映像的にも事故、銃殺があって、狸がリアルで・・・。後味が悪かったです。狸も頑張ってたけど。 3点(2003-05-30 23:17:59) |
553. ゴーストライダー
もう何がなにやら・・。各々の目的とか結局理解出来ないまま鑑賞終了。あまりに眠くなり、2日に分けて観ました。続編が出来たのが凄いと思います。。。 [DVD(字幕)] 2点(2014-03-24 13:02:05)(良:1票) |
554. 紀元前1万年
ハチャメチャな内容の映画には免疫があるつもりだったけど、これは受け付けませんでした・・。 [DVD(字幕)] 2点(2012-08-27 00:12:59) |
555. 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
借りようとするタイミングでいつもレンタル中で、やーーっと借りられて観たのに、途中で飽きちゃった。。。なんとか最後まで観たけど、何も残りませんでした。 [DVD(邦画)] 2点(2011-12-30 23:37:34) |
556. 借りぐらしのアリエッティ
《ネタバレ》 トイストーリー3と同じ日にハシゴで見たせいでしょうか・・。愛するジブリと同じく愛するピクサーを比べたくないんだけど、明らかに完敗。借りぐらしって言うけど・・借りてないし!それ、盗みだよ!って思ったし、普段は映画館出るまで感想を口にしない私が、エンドロールが終わった瞬間「ここで終わられても!」って、一緒に見に行った人に叫んだ。映像は綺麗、音楽も素敵、でもそれだけ。見せ場もない・・。あと、今までのジブリ作品の悪役だけでど憎めない人、ではなく、今回の悪役?は、ひたすらウザイ。まぁ結局、トイストーリー3が良すぎたのかも。トイ3に10点点けるとしたら、こっちには2点しか。 [映画館(字幕なし「原語」)] 2点(2010-07-22 12:39:16)(良:2票) |
557. アリス・イン・ワンダーランド
3Dで酔いました。そして・・正直全然面白くなかった。というのも、アリスのあのヘリクツ女具合にイライラ。どうせなら、その後のアリスでなく、普通に子供なアリスを実写化して欲しかった。 [映画館(吹替)] 2点(2010-05-30 11:49:54) |
558. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あれだけ・・っ!!あれだけパート1で引っ張って、レッドクリフと言いながらなかなか赤壁にいたらなかったのに、パート2でもなかなか至らないっ!!!!このフラストレーション。蹴鞠のシーンが多い時点で少し予感はあったのですが、あぁいう三国志ファンでなくてもすぐ分かるような思いっきりオリジナルストーリーやめて欲しい。。。あと、周ユの奥さんが、なんか口半開きの印象があって、色気より馬鹿っぽさを感じてしまいました。音楽だけは最高で、サントラ買いましたけどね。 [映画館(字幕)] 2点(2009-04-18 00:01:45)(良:1票) |
559. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
映画館で人生初めて途中退席しました・・。血のせいなのかな。。。なんと、失神しかけたのです。グロすぎて。退席してトイレに行ったら、顔面蒼白だったのでした。なので、最後の最後のシーンだけ見に戻ってきて、なんでそういう終わり方に?となりました。でも一緒に見た友達に教えてもらったんだけどね。ジョニー・デップが好きだから見るのは、危険かも?? [映画館(字幕)] 2点(2008-12-29 19:53:43) |
560. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
《ネタバレ》 正直言って・・超つまらなかったです・・。あたしハムナプトラシリーズ大好きで、もう何回見たかもわからないくらい前2作は見てて、2も今回の3も初日に見に行ったんだけど、なんてつまらないんだ・・って思いました。すべてにおいて意味不明な出来の脚本。役者さんがモチベーション保って演技できたのか疑問な位微妙な作品でした。 [映画館(吹替)] 2点(2008-08-20 23:16:24) |