41. リプレイスメント・キラー
そんなに悪くはないかなと思いました。銃乱射も結構爽快だったし! [地上波(吹替)] 6点(2008-04-08 20:55:28) |
42. タイムマシン(2002)
前半はおもしろかったのにー。大半の方がおっしゃるとおり後半から別の映画に(笑)良く言えば一度で二度おいしい?!うーん。。。やっぱ私はあんまり後半は好きじゃないです。でも、最後の研究室(があったところ)のシーンはなんか好き。ということで、甘くつけて6点! [地上波(吹替)] 6点(2008-04-01 22:36:28) |
43. THE 有頂天ホテル
結構笑ってしまった。人数の少ない映画館で。悪くはないけど、いろんなエピソードをつめこみすぎて、結局なんだったっけ?って感じになっちゃう。 [映画館(邦画)] 6点(2008-03-02 21:48:24) |
44. ベオウルフ(1999)
B級映画っぷりがお見事!!!!なんだか、それがおもしろくて笑えます。でも、なかなかおもしろいストーリーで最後までサラリっと見てしまいました☆ [地上波(吹替)] 6点(2008-03-02 00:33:58) |
45. ベイブ
ベイブめちゃかわいい!!!羊との絡みもおもしろかった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-02 00:29:18) |
46. イナフ
結構叩かれている作品ですが、なぜだか、私は引き込まれてしまいました。 ストーリー的にありえないけど。最後の格闘シーンはスッキリ。ありえないけど。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-25 22:28:39) |
47. ミス・ポター
映像キレイだし、チョコンと飛び出すピーターラビットのキャラクターがかわいいし、ちょっとクスッと笑えるところもあったりでなかなか癒される作品。でも、ラストの展開が少し早すぎる気がするなぁ。。残念! [映画館(字幕)] 6点(2008-01-26 14:30:56) |
48. ウェイトレス おいしい人生のつくりかた
《ネタバレ》 うーーーーん、不倫は頂けないが、パイ屋のオーナーとのエピソードは感動した。おいしい人生作れてよかったね。という作品。サクセスストーリー好きなので、とりあえず6点。 [映画館(字幕)] 6点(2008-01-21 22:46:44) |
49. オーシャンズ11
映画館で観たとき、ストーリーを理解するのに時間がかかった。ので、2回観に行ってやっとおもしろいということが分かった作品。でも、2回でごちそうさまでした。 [映画館(字幕)] 6点(2008-01-21 22:38:51) |
50. 永遠の0
あまりの評判に期待しすぎていたのがいけなかったのか。映画を観た後、原作も手に取ったのだが、どうしても宮部に感情移入することができず…。 ラストの岡田さんの表情はとても素晴らしかった。 [映画館(邦画)] 5点(2014-05-09 23:45:12) |
51. フライ,ダディ,フライ
後味スッキリでそれなりに楽しめたのですが、冒頭のモノクロの演出は必要なかったのでは?それと岡田君演じる朴君の背景も、もう少し詳しく描いて欲しかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-05-07 00:01:26) |
52. ザ・ファン
いつの間に審判のおっさんに?!と笑わされたところもあるのですが、デニーロさんの鬼気迫る演技はさすがだと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-03-13 14:34:37) |
53. いまを生きる
《ネタバレ》 キーティング先生の授業やラストの一部の生徒達の行動など良いシーンはあるのだけど、これで終わり?!というラストにがっかり。キーティング先生が去った後、自由とは何たるかを教えてもらった生徒達もまた厳しい規則に縛られた日々を送ったのでしょうか。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2013-03-13 12:46:23) |
54. 砂時計(2008)
《ネタバレ》 2時間という時間内に収めるのは難しいかもしれないが1日で婚約破棄などありえんっ。と思ってしまった。全体的にかなり重い内容だが、少女時代はさわやかな恋模様が何ともステキ。松下さんのファンには申し訳ないが、大人になってからの杏より少女時代の杏の方が演技がうまかった。。。 [映画館(邦画)] 5点(2008-05-11 20:39:31) |
55. フライトプラン
暇つぶしに見るにはいいんじゃない?的な感じでした。ツッコミどころは多々ありましたが…。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-07 21:47:08) |
56. 嫌われ松子の一生
嫌いじゃない感じなんだけど、なんか疲れた!!!でも笑った!!!!不幸な話をここまでおもしろおかしく描けるのかぁ、と感心した作品。 [映画館(邦画)] 5点(2008-03-30 20:17:00) |
57. ルームメイト(1992)
《ネタバレ》 芸能人に憧れてマネするみたいな感覚が異常化した感じ?怖いですねー。ゲイの人は死んでなくてよかったですね。可もなく不可もなく……かな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-16 12:25:31) |
58. 偶然の恋人
可もなく不可もなく……。 嫌いではないです。でもなんかいまいちパッとしないなぁ。 エンディング曲が好きです。 [ビデオ(字幕)] 5点(2008-02-24 15:51:35) |
59. ルイスと未来泥棒
もうちょっとテンポ良く進んでほしかったかなぁ。。。それでも最後は感動した。ディズニーにしては少しがっかりかも。(o´_`o) [映画館(吹替)] 5点(2008-01-21 22:57:23) |
60. 陰日向に咲く
《ネタバレ》 うーん!!!!ほほえましいラストではあったけど、何かが物足りない気がした。あと、出演者全員が何かでつながるのかと思ったら、アイドルとオタクは他のみんなと何の関係もなくて、それが残念だった。もうちょっと工夫を凝らして欲しかったなぁ。 [試写会(邦画)] 5点(2008-01-19 22:35:24) |