41. ロリータ(1962)
いくらなんでも長すぎると思う。みおわっっての第一の感想が疲れただった。 6点(2002-03-26 01:37:14) |
42. バトル・ロワイアル
これ見る前に見た映画が強烈だったのもあったかもしれないけど、あんなに面白おかしく人ころしたら逆に悪影響なんじゃないかと思った。ラストはあのまま死んだほうがリアリティーがあってよかった。 5点(2002-07-25 12:27:09) |
43. VERSUS/ヴァーサス
sayzinさんやびでおやさんの言うとおり予告編は、胡散臭いアメリカの批評以外は、まさにパーフェクトです。しかし逆にそれが足かせになっていた気がします。戦闘シーンはばつぐんなので人間ドラマなんていれずに、いっそのことずーっと戦うだけの映画のほうが単純に楽しめた気がします 5点(2002-07-25 12:21:47) |
44. ザ・メキシカン
ヒステリーは嫌い 5点(2002-06-12 01:22:10) |
45. レインディア・ゲーム
シャーリーズセロンのファンなので相当甘めの評価ですが、あんな間抜けな強盗団がもし本当にいたら、腹を抱えて笑います。最初にカジノに入ってだまされた時点で、普通ならもう切り捨てるでしょう。でもシャーリーズは結構あっていたと思う。 5点(2002-03-27 15:52:09) |
46. タイタニック(1997)
俺は恋愛もの苦手だから、あんまり見ないからよくわからないけど、あまり心に残らなかったな。 5点(2002-03-27 00:14:37) |
47. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
ぼーちゃんの一言は、心に残る名台詞に入れてもいいぐらいよかった。 5点(2002-03-26 23:52:04) |
48. 6デイズ/7ナイツ
期待しないで見たが、まーこんなものかなというところ。 5点(2002-03-26 23:27:47) |
49. ボーン・コレクター
てゆーかあの犯人誰? 5点(2002-03-25 11:19:51)(良:1票) |
50. アナコンダ
俺超がつくほど蛇嫌いなんだけどこの蛇はあまりにも現実離れしてるので怖くなかったな。 4点(2002-07-25 11:53:08) |
51. エンド・オブ・デイズ
ロック好きの自分にとっては、スタッフロールが一番楽しめた。 4点(2002-07-16 01:00:14) |
52. ドリヴン
こんなに先が読める映画ははじめてみた。肝心のクラッシュシーンも家の小さいテレビで見たら、何の迫力もなかった。 4点(2002-06-12 01:00:12) |
53. RED SHADOW 赤影
はじめのほうは結構面白かったのに、後半は・・・せっかくビデオが返却されるのを待ってまで借りたのに。 4点(2002-03-27 15:54:30) |
54. バレンタイン
ぜんぜん怖くないっす。 3点(2002-06-12 01:29:33) |
55. パーフェクト ストーム
見たのを後悔した。それだけすごい波だった手のはわかるけどやりすぎです。見た後の気分の悪さといったらなかった。 2点(2002-03-27 00:33:47) |
56. リング2
1に続き2も・・・と期待した俺が馬鹿でした。恐ろしい顔のフカキョン、切り立つ洞窟を駆け上がる粘土細工のフリークライマー貞子。まったくといっていいほど、貞子のインパクトを使い切れていない超駄作でした。 1点(2002-03-26 02:30:46) |
57. らせん
この映画のいいとこは、抱きしめた時のボキボキゆってる骨の音だけ。リング2とあわせての約4時間返せ!! 1点(2002-03-26 02:14:16) |
58. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
ガンダムのようなアニメかなとおもったら、なーんの意味も理解できません。予習してから見ればよかったんですかね。 0点(2002-03-27 16:05:59)(良:1票) |
59. 硝子の塔
全部見るまでに3回寝てしまったのはこの映画だけ。シャロンストーンも好きではないので見所0。 0点(2002-03-26 23:56:24)(良:1票) |