601. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
熊は恐ろしい! [DVD(字幕)] 6点(2009-11-28 00:03:06) |
602. 人間の約束
最初から最後まで重すぎるわな。見てて辛いわな。 [DVD(邦画)] 6点(2009-11-26 10:48:48) |
603. 秋津温泉
最初から最後まで暗すぎるがな。 [DVD(邦画)] 5点(2009-11-26 10:47:42) |
604. 転々
笑いのツボにはまりませんでした。麻生久美子の出番は一瞬だけか・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2009-11-20 20:50:13) |
605. 少年メリケンサック
車内で屁一発につき500円。ちゃんと払ってるところが笑えた。でもこのシステムは酷すぎるやろ。笑 [DVD(邦画)] 8点(2009-11-17 21:56:35) |
606. おと・な・り
シンゴ、お前まわりに迷惑かけすぎ。 [DVD(邦画)] 7点(2009-11-15 20:33:03) |
607. ゼロの焦点(1961)
白黒だけど綺麗でした。青酸カリって、こわ!!!! [DVD(邦画)] 8点(2009-10-24 20:45:10) |
608. 白昼堂々
うーん、なんとも馬鹿らしい。寅ちゃんの出番がちょっと少なかったように感じました。 [DVD(邦画)] 6点(2009-10-24 20:43:25) |
609. 007/慰めの報酬
かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) |
610. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
かーっくいい!!!ただ、私事ですが、映画を理解する為にもポーカーくらい学習せなあかんなあ・・。と思いました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-10-08 15:39:47) |
611. グラン・トリノ
《ネタバレ》 カッコよすぎ。石碑を立てて、何百年も語り継ぐべきですな。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-09-23 20:32:50) |
612. オーシャンズ11
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、ジョン・トラボルタ、ジャック・ニコルソン、ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ダスティン・ホフマン、高倉健の11人だったら満足してたかな。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-09-23 20:16:59)(笑:2票) |
613. 劔岳 点の記
やはり、遊びじゃなく仕事で山に登るというのはかっこいい。自分も毎日仕事で山に登っている身なので、ますます自分の仕事に誇りを持てました。 [映画館(邦画)] 8点(2009-08-30 19:43:12) |
614. チェンジリング(2008)
偽物の子供、いくら子供だからといって腹が立つ。 [DVD(字幕)] 8点(2009-08-23 20:23:19) |
615. お早よう
給食費くらい紙に書いて伝えろや。笑 [DVD(邦画)] 7点(2009-08-11 20:07:04) |
616. 秋刀魚の味(1962)
現代で見るからこそ、より一層この映画の芸術性・美しさが分かる気がします。ALWAYS三丁目の夕日が物凄く偽物っぽく感じる。 それにしても、みちこちゃん(岩下志麻)のような強烈なべっぴんと見合いできた男ってラッキーすぎ。 [DVD(邦画)] 8点(2009-08-10 20:13:05) |
617. 処刑の島
とにかく、岩下志麻がかわいすぎます。 [DVD(邦画)] 6点(2009-07-29 20:29:40) |
618. ワルキューレ
実話に基づいているだけに、失敗すると実にあっけないですね・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2009-07-25 22:35:14) |
619. トロイ(2004)
30分長い、ディレクターズカット版を観ました。 アキレスとヘクトルの対戦がかっこよすぎです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-07-25 22:09:31) |
620. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
パッケージを見て騙されました。出番のほとんどがブラピやん。 [DVD(字幕)] 5点(2009-07-19 21:45:09) |