601. フロム・ヘル
スリルがあったし、面白かった! 7点(2003-12-07 13:29:56) |
602. フレンズ/ポールとミシェル
こういう少年と少女の物語は好き!女の子が可愛かったけど、男の子をもうちょっとかっこよかったらな~続編が出てるので見てみたい! 8点(2003-12-07 13:28:34) |
603. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
最後はマジびびりしたけど、2回目はそうでもない。中盤の内容に飽きてしまう。 5点(2003-12-07 13:26:28) |
604. プリティ・ウーマン
絶賛している人は多いけれど、私はそんなに面白いと思わなかった。見た歳がすごく若かったから、もう少し大人になったら見ようかな。 5点(2003-12-07 13:24:58) |
605. フランケンシュタイン(1994)
《ネタバレ》 ロバート・デ・ニーロがとても可哀想に思えた。心優しいのに、みんなから怖がられる。ラストの所で『僕のパパだから』と言って一緒に亡くなるシーンが泣けた。 7点(2003-12-07 13:23:22) |
606. プラトニック・ゲーム
クレアとジュードの共演は嬉しかったけど、内容が… 5点(2003-12-07 13:20:24) |
607. 普通じゃない
ユアンの気の弱い誘拐ウケた! 5点(2003-12-07 13:17:54) |
608. フィフス・エレメント
クリス・タッカーのアホっぷり最高!ミラのアクションシーンはよかったし、それにしても、そうしてミラは見せるような衣装を着るんだろうか? 7点(2003-12-07 13:15:29) |
609. ファイナルファンタジー
見に行った時間も遅いのですが、途中で眠りこけた…が、姉は面白かったと言っていた! 2点(2003-12-07 13:13:19) |
610. ファイナル・デスティネーション
デヴォン・サワ好きさに見た作品だけど、最後までハラハラして面白かった!2も出てるが、デヴォンが出ていないのでまだ未見。 8点(2003-12-07 13:12:01) |
611. ヒマラヤ杉に降る雪
イーサンの目が切なすぎる!好き同士なのに結ばれない。こんな悲しい事がこれ以外にありますか? 7点(2003-12-07 13:08:31) |
612. ピアニスト
う~~ん、なんて言えばいいか分からないけど好き! 7点(2003-12-07 13:04:34) |
613. ハンニバル(2001)
エグいなぁ~~ヴァージャーはゲイリー・オールドマンだったのか!み、見えない…レクター博士、脳みそ食べるの辞めようよ!! 7点(2003-12-07 13:02:09) |
614. パラサイト
今の若手スターがいっぱい出てる。内容も最後まで入り込めたし、友達も絶賛してた! 7点(2003-12-07 12:59:16) |
615. ハムレット(2000)
最後の方は面白かったけど、初めはあんまり…イーサンはかっこよかった! 6点(2003-12-07 12:56:12) |
616. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
前作よりも面白く出来上がっていると思う!子供のあの生意気なところとか、可愛いくせに~って感じ。近所であの子に似てる子がいるんだよな~ 8点(2003-12-07 12:54:01) |
617. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
う~~ん、面白い!あのゴキブリみたいな生き物は怖かったけど。 8点(2003-12-07 12:52:26) |
618. 花より男子(1995)
今じゃ考えられないほどの俳優さんが出てるのねぇ~~~ 6点(2003-12-07 12:49:58) |
619. バスケットボール・ダイアリーズ
自分的にレオの映画は基本的に面白い! 7点(2003-12-07 12:48:21) |
620. ハイ・フィデリティ
1人で語りかけてるところが多かったわ(笑)でも、ジョン・キューザックの元恋人で、ティム・ロビンスと付き合っていた人の女優さんは誰だろう?綺麗だったな! 6点(2003-12-07 12:45:53) |