741. 黙秘
演技が良いのは言うまでもない。でもちょっと母娘の間の会話に不自然さを感じる。 [地上波(吹替)] 6点(2013-05-29 23:22:04) |
742. 阿修羅のごとく
女性たちの感情の動きはよく描かれていると思いました。 [映画館(邦画)] 5点(2013-05-26 23:56:29) |
743. 害虫
印象薄いですが、とにかく主人公に感情移入できなかったのは覚えている。 [DVD(字幕)] 4点(2013-05-26 23:49:30) |
744. 28週後...
衝撃は前作に劣るが、設定も良いしドキドキさせられる。 [DVD(字幕)] 6点(2013-05-26 23:44:57) |
745. 28日後...
スタイリッシュな映像と走るゾンビが印象的。 [DVD(字幕)] 7点(2013-05-26 23:35:33) |
746. 21グラム
演技や全体の雰囲気は文句なし。でもなかなか感情移入しにくい内容かな。 [映画館(字幕)] 6点(2013-05-26 23:31:44) |
747. ハウリング(1981)
『狼男アメリカン』ほど派手さはないけど、結構好きでした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2013-05-26 23:21:35) |
748. 狼男アメリカン
変身シーンの力の入れ具合がよい。当時は結構衝撃的でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2013-05-26 23:17:36) |
749. ディープ・インパクト(1998)
津波のシーンが一番インパクトあり。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-26 22:55:30) |
750. 必死剣 鳥刺し
連子を殺めた背景やその後の苦悩がちょっと弱すぎるし、里尾との関係も中途半端。結局最後の必死剣を見せたかっただけか。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-26 17:48:58) |
751. マイ・ガール
ベーダとトーマスの可愛らしさ。多感な年頃と広がっていく世界への期待と不安。いいですね。 [映画館(字幕)] 8点(2013-05-25 19:53:51) |
752. プラトーン
とても印象に残っている映画。この映画以降、ウィレム・デフォーが好きになった。 [映画館(字幕)] 7点(2013-05-25 19:35:27) |
753. ザ・コア
2003年にしてはCGがアレですが、まあこういう地底探検的な話、男性は結構好きなのでは。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-25 19:30:19) |
754. ハードロック・ハイジャック
キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。 [地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) |
755. ミス・ポター
伝記モノとはいえ、ちょっとまとまりのない内容に感じるけど、主人公の笑顔に6点。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-25 19:24:44) |
756. 少年メリケンサック
いきなりバンドが人気出るのがひっかかるけど、宮崎あおい中心にいいテンポで観ることができる。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-22 00:21:48) |
757. チャップリンの殺人狂時代
テーマはよくわかるけど、映画としてはやや冗長。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-20 23:44:54) |
758. I am Sam アイ・アム・サム
ショーン・ペンの演技はもちろんいいんだけど、あのズッコケかたが何より最高。 [映画館(字幕)] 6点(2013-05-20 00:10:32) |
759. まほろ駅前多田便利軒
二人の醸し出す雰囲気は独特のものがある。でもそれだけが前面に出過ぎ。ドラッグや刑事の部分、中途半端。 [地上波(邦画)] 5点(2013-05-16 22:47:20) |
760. Shall we ダンス?(1995)
「さみしい思いをさせて、悪かった」に泣けた。人生、家族、ロマンス、コメディなど全部入りの良質な映画。 [地上波(邦画)] 8点(2013-05-12 19:38:50) |