921. ダンジョン&ドラゴン
ゲームの方がまし. 5点(2004-06-19 19:24:27) |
922. X-メン
単純に楽しむ映画でしょう.「009」のミュータント版って感じ. 5点(2004-06-19 16:00:29) |
923. ホワット・ライズ・ビニース
ハリソン・フォードは80年代で終わっているのでしょう・・・以降,同じような設定の駄作が結構ありますよね. 5点(2004-06-19 15:57:16) |
924. 名探偵コナン 14番目の標的
コナンに特に興味はなくテレビでやってたのをたまたま観ました.なんていうか,テレビの特番レベルとしてなら許せますが,1800円の価値はあるんでしょうか? 5点(2004-06-19 15:49:02) |
925. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム
少女趣味な映画ですね.ジュード・ロウのファンはどうぞ.私は退屈でしたけどね. 5点(2004-06-19 10:05:41) |
926. クリムゾン・リバー
競馬馬や高級犬を繁殖させている人たち向けの映画? 5点(2004-06-18 20:40:24) |
927. エネミー・ライン
戦争映画というよりは,アクション映画ですね.単純に楽しむ映画でしょう.まあ,オーウェンさんはおとぼけキャラがほとんどの中,これは結構頑張ってましたよ. 5点(2004-06-18 20:28:51) |
928. ラブレター/誰かが私に恋してる?
この人って,魔宮の伝説のヒロイン(スピルバーグの奥さん)ですよね.綺麗なんですが,年を取りすぎました.独身おばさんにお薦めです. 5点(2004-06-16 21:29:25) |
929. エクスカリバー(1981)
初期のFFではラグナロクに次ぐウェポンでした.なんじゃそりゃ! 5点(2004-06-16 21:22:09) |
930. 13デイズ
ぎりぎりで危機が回避されたことは当然知っていて観ているのですが,それでも暇つぶし程度にはなるかと. 5点(2004-06-16 21:17:26) |
931. 恋するための3つのルール
やくざのオヤジね~ まあ,コメディってことで.この手の主人公はヒュー様にお任せします. 5点(2004-06-16 21:02:30) |
932. WASABI
広末みたいな顔立ちはフランス人には受けるんでしょうね.他の若い役者を観てると判ります.内容は褒められた物ではありませんが,丸暗記のフランス語に努力賞の+1点. 5点(2004-06-16 20:34:30) |
933. パーフェクト ストーム
映画館で観たら,迫力はあったでしょうね.カレン・アレンでてたんですか?.覚えてないけど懐かしいですね. 5点(2004-06-13 23:30:10) |
934. 初恋のきた道
これそんなに良いですか?私の周りはみんなノーでしたよ.「あの子を探して」の方がまだましかと.こういうの良いって言う人が,冬ソナ観て感動してるんでしょうか?ただ,主人公のビジュアルに+1点. 5点(2004-06-13 23:26:50) |
935. ノートルダムの鐘
人は見かけではない・・・みたいな映画,アメリカは好きですよね.でも見終わった後に,その通りだと納得させてもらえる映画はほとんでないです. 5点(2004-06-13 21:56:59) |
936. デストラップ/死の罠
この話どっかで観たことあるぞ~というのが第一印象.まあ舞台劇には確かにあっているような気がします. 5点(2004-06-13 21:50:44) |
937. ターザン(1999)
ディズニーアニメは一部のマニアと,お子様にお任せしましょう. 5点(2004-06-13 21:25:55) |
938. スパイ・ゲーム(2001)
リバーランド・・・のつながりで実現した組み合わせなんでしょうけど,ブラピがなんだかかっこわるかったですね.大先輩の引き立て役でした. 5点(2004-06-13 21:16:32) |
939. ドグマ
私は無宗教なので,ただのバカ映画として観れましたが,キリスト教徒の方はどう思うのでしょうか? 5点(2004-06-13 21:02:08) |
940. 1000の瞬き
レオン・ライファンは観る価値あるかも. 5点(2004-06-13 20:57:05) |