921. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
なんて仰々しいゲームなんだ・・・。 [DVD(邦画)] 3点(2011-09-10 01:51:07) |
922. エルム街の悪夢(2010)
どんなやられ方するのかな?っていう部分だけ興味は引くけど、それ以外は特筆して注目すべき所は無かった。ヒロインのコは結構可愛いんじゃないかな。グロテスクだけれど、気持ち悪過ぎない所は良。 [DVD(字幕)] 3点(2011-05-15 19:32:03) |
923. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
TVシリーズ時代からよく見ていて、ホント好きなシリーズだったのにな。段々と面白味が無くなってきている。この映画なかでは、これでもかっ!って位ワイワイガヤガヤしていてお祭り騒ぎだけれど、こっちはおいてけぼりな感じ。映画の内容も、スカスカ。1時間ドラマだけれど、ドキドキさせられていた昔が懐かしい。製作人を一掃しない限り、もうやめた方がいいと思う。 [DVD(邦画)] 3点(2011-05-15 17:12:49) |
924. NINE(2009)
いやぁ、それにしてもグイド役はニコラスケイジかとずっと思っていたのに、違うんですね(汗。予告で見た時からずっとニコラスケイジだと思ってた・・・。内容は、グダグダしてて、2時間たっても結局何がしたいのかわからない映画だった。この所、ずっと良作のミュージカル映画に当たっていただけに残念。 [DVD(字幕)] 3点(2011-03-21 21:03:05) |
925. オーバードライヴ(2004)
なんというチープ感。素人作品。これを映画館で1800円取っていたと思うと、驚く。津軽三味線目当てで借り、演奏には不満はなかった分残念・・・。 [DVD(邦画)] 3点(2011-01-09 02:26:27) |
926. マイレージ、マイライフ
新入社員のナタリーことアナ・ケンドリックの演技力には驚いた。なかなかの存在感で一見の価値があると思います。映画の内容は、主人公の心情変化を上手く描いているとは感じましたが、奈何せん盛り上がりに欠け、個人的には評価しにくい作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2010-12-23 22:47:26)(良:1票) |
927. セックス・アンド・ザ・シティ
女って怖いなぁ・・・。 [DVD(字幕)] 3点(2010-08-15 17:58:02) |
928. 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
相原が驚く程バカでついていけなかった。米沢も主役を張るには華が無い。映画としては駄作で、2時間ドラマとして見ても出来は下だと思った。 [DVD(邦画)] 3点(2010-04-18 01:31:31) |
929. トロピック・サンダー/史上最低の作戦
下品でありグロテスク。コメディ映画だと思いレンタルしたのに、一度も笑えず、不快感だけが残った。 コメディ映画としてみれば、史上最低。 [DVD(字幕)] 3点(2010-03-21 16:35:30) |
930. 13日の金曜日(2009)
獲物を一撃で確実に仕留めてくれるジェイソン。その分、恐怖感は削がれている。やはりテキサスチェンソービギニングに比べると、質は落ちる。またエロの描写が結構長い。こういう映画にエロ描写はつきものだけれど、必要性は感じない。 [DVD(字幕)] 3点(2010-02-11 18:31:53) |
931. ウォッチメン
ヒーロー物かと思ったけど、Dr.マンハッタンがどう動くかが一番重要なのね。だって他のヒーローと比較にならないぐらい力があるんだもん。あと、エロ描写は要らない。変な乗り物の中での情事を見せやがって・・・気持ち悪いことありゃしない。そんなもの求めてない。ロールシャッハは良い味だしてたとは思うけど、全体的に暗くて渋すぎる・・・さらに、ヒーローの格好がダサ過ぎる。乗り切れませんでした。 [DVD(字幕)] 3点(2010-02-07 18:46:06) |
932. レザボア・ドッグス
くだらない会話の垂れ流し...の様に感じてしまった。タランティーノの作品はいくつか見たけど、俺には合わんなぁ。 [DVD(字幕)] 3点(2009-12-12 16:27:26) |
933. アラジン/ジャファーの逆襲<OVA>
やっぱり前作が面白かったもんだから、期待しちゃう。でも、期待を超える作品はまず無い。これも二番煎じ、見るだけ損。 [DVD(字幕)] 3点(2009-11-01 18:46:04) |
934. 火垂るの墓(1988)
「絶対泣けるから」と、会社の同僚に言われ見た映画・・・ごめんなさぃ、泣けなかったです。ただただ気持が落ち込む映画でした。週明けに、「どうだった?」と聞かれ、「泣けなかった。」と答える私は、“非国民”ですね【汗】 [DVD(邦画)] 3点(2009-08-15 21:05:15)(良:1票) |
935. ソウ5
もう、なんかグロ過ぎて猟奇的な人向けの糞映画に成り下がっている。あんなラストにして誰が喜ぶのだろう。 [DVD(字幕)] 3点(2009-08-01 13:04:42) |
936. クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者
クレしんで3Dなんか見たくないわ。しかも3流の・・・。ストーリーもやっつけ仕事でやってるんか?ってぐらい力の入ってないダルダルな感じだし、TV放送の方が何倍もマシ。別に毎年、映画にしなければならない訳ではないので、もっとしっかりしたもの作って下さい。クレしんが好きなので、今後も応援していきます。 [DVD(邦画)] 3点(2009-01-13 23:55:35) |
937. L change the WorLd
Lは、見た目もう人間じゃないね。ちょっと過剰スギだわ。パソコンのキーボード打つ姿なんて完全にバカにしか見えない。一つ一つの演出がひどすぎる。そのせいで細かい所が気になった。たとえば、FからのSDカードの画質良すぎやろ~とか。やっぱり邦画は外れが多い。(わかっていたことだけれど) [DVD(邦画)] 3点(2008-12-17 20:37:08) |
938. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
つまらないアクション映画だった。アークも期待させるだけさせておいて、わけわからん展開に持ってかれちゃったし。 [DVD(字幕)] 3点(2008-05-22 14:27:00) |
939. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
終始お通夜をやってるかのような展開。みんなどーんよりとしており、全くもってワクワクしない。ハリーもえらく大そうな事を仰る割に、なーんにもしないで終わっちゃうし。 [DVD(字幕)] 3点(2008-05-09 00:14:42)(笑:1票) |
940. ハード キャンディ(2005)
あー、終始イライラさせられた。ヘイリーがくそ生意気過ぎて、最後は「ジェフ頑張れ!ジェフ頑張れ!」って応援しちゃったよ。 [DVD(字幕)] 3点(2008-05-05 00:25:34) |