81. IT/イット〈TVM〉
同じ意見が多いと思いますが、最初は怖かった。でも後半はなんだ?って感じで冷めてしまう。ピエロが子供を襲うってのが昔は本当に怖かったのにな。 4点(2004-01-20 00:31:17) |
82. アンドリューNDR114
普通にいいかもって感じのままでした。なんかもっと感動させてほしかったです。 4点(2004-01-20 00:08:38) |
83. アシッド・ハウス
何故か少し期待してたのに。やっぱ駄目でした。一番目の物語とか嫌~って気分でした。でもあの嫌~って気分にほーんの少し期待して見た面もあるんで、全く期待はずれでは無いような。。。 4点(2004-01-18 02:58:01) |
84. マーズ・アタック!
《ネタバレ》 子供の頃に見たんですが面白くなかった。いきなり大虐殺されるし。まぁ宇宙人だから何考えてるか解らないんだろうけど。最後のラジオ音楽で奴らをやるってアイデアはよかった。 4点(2004-01-17 16:16:50) |
85. ビーン
映画では段々いい人になって来るけど、何かムカツキました。絶対深夜にやってたTV放送の方がいい。長いと段々いやになる。バイクで事故った娘さんを助けた(?)時とか何かやっぱり笑えませんでした。 4点(2004-01-17 15:58:27) |
86. 戦場のピアニスト
期待とは違いました。もっとピアノに対しての情熱が描かれている映画かと思った。でも良いか悪いかとは別として印象に残るシーン、、、と言うか衝撃を感じるシーンは一杯ありました!戦争の酷さや差別の悲しさ色々な恐ろしさを感じました。でもヤッパリそれだけが残って感動はしなかったしイマイチって感じで。。。 4点(2004-01-16 00:24:40) |
87. メメント
発想はいいと思うんだけど。意味不明になってきました。ゴチャゴチャしすぎてたように思います。 3点(2004-01-17 16:31:04) |
88. 平成狸合戦ぽんぽこ
面白くなかった!子供の視点からいったら感動もなく狸が変化する時だけ面白いような。 3点(2004-01-17 16:01:50) |
89. ネバーエンディング・ストーリー
《ネタバレ》 何故なんだろう。子供の頃から好きになれません。苛められていた主人公が最後に逆転する所は好きでした。 3点(2004-01-17 15:48:26) |
90. ターザン(1999)
子供は凄く楽しめると思う。でも大人も子供も楽しめるディズニーを期待してしまいこの映画は俺的にディズニーの中で下の方のランクになってしまう。 3点(2004-01-17 01:35:34) |
91. 呪怨 (2003)
期待してて損した。真っ暗にして夜見たんだけどなんか全然でした。ストーリーも単純なのに解りずらかったり。リングの方がストーリー的に少し怖いかも。とにかく駄目でした。(^^;) 3点(2004-01-15 23:55:23) |
92. エクソシスト ディレクターズカット版
一般的に怖いとは思います!けど、何か長々しくて飽きが来てしまう。もう中盤あたりから悪霊に襲われた子が可哀想って感覚が鈍くなり早く退治しようよ、、、。って感じになりました。取憑かれてもう女の子の面影がまったく無くなるって所が怖いのでしょうけど、僕は逆にただの化け物にしか見えなくなって来たし。ツボが違うのかもしれませんが、僕的に怖くも面白くもない映画でした。まぁ本当にあったらそら怖いですけど。 2点(2004-01-27 01:22:44) |
93. 家なき子(1994)
小学生3年くらいの頃に見に行きました当時は多分「家なき子」が流行っていてその映画見るってだけでも面白かった様な感じですが、よく考えると面白くはなかったような。言えるのは映画館でわざわざ見る価値は無かったと思えます。 2点(2004-01-20 00:18:49) |
94. アベンジャーズ(1998)
なんじゃこりゃ。つまらなかった。チラシ見て面白そうだから見たんですけど、駄目でしたね。ストーリーとかも全然でした。 グラフィックなどビジュアル面は良かった。 2点(2004-01-19 23:35:49) |
95. アトランティスのこころ
物足りない。寂しい感じだった。感動もしなかった 2点(2004-01-18 03:12:03) |
96. 野獣教師
普通のTVのSP番組級でした。もっとタイトルの如く野獣っぽく無茶苦茶に暴れまくる先生が良かった! 2点(2004-01-17 16:37:49) |
97. サル
これはつまらなかったです。しかもちょと期待していただけに余計にです。アチァ~。最後の落ちが本当に面白くなくてガックリ来たし、そこまで恐怖も感じられず終わっていきました。恐くするのならもっと大げさにでも表現してくれたら迫力あったと思います、それかリアルさを追求した映画なら、とことん追求してほしかったです。でも薬と言う物は恐いですねぇ。 [ビデオ(字幕)] 1点(2005-05-16 01:03:49) |
98. 穴(2001)
んん~。面白くなかったなぁ 1点(2004-01-18 20:03:33) |
99. 無問題(モウマンタイ)
僕はこっちは最低で二作目は面白かったです 1点(2004-01-17 16:33:05) |
100. 千里眼
「催眠」が結構面白かったもんで借りて見たんですが、サッパリつまらなかったです。ホラーなのかよく解らないけど怖さはまったくないし、変なアクションシーンはいるし、、、、 1点(2004-01-15 23:59:12) |