81. マルコヴィッチの穴
発想がおもしろい!よく思いついたなって感じです。途中までおもしろかったのに、ラストがだめですね。 5点(2003-06-08 14:33:37) |
82. バイオハザード(2001)
一つ一つのアクションはすごいけど、ストーリーとしてはどうだろう...。ジョボビッチはかっこよすぎ! 5点(2003-06-08 14:07:44) |
83. ショコラ(2000)
チョコ食べたくなりました。チョコってほんとすごいお菓子です。でもストーリーは少し退屈だったかも。ジョニーはかっこいいね! 5点(2003-06-02 20:49:21) |
84. レクイエム・フォー・ドリーム
恐ろしかった。見終わったときは絶望感でいっぱいで、なんか無性に人に会いたくなっていた。最初はあの画の切り替えが気に入ってたけど、最後は画が変わっていくたび不快感が増して嫌だった。 5点(2003-06-02 20:40:38) |
85. タイタンズを忘れない
いい話だったけど、よくある話であまり面白くはなかった。シェリルがすごくかわいかった。人種差別は大きな問題です。 5点(2003-05-20 23:39:30) |
86. バスキア
退屈な映画だった。芸術は難しいな。実話らしいけど映画化する必要はないかも...でもアンディがいい味出してた。ヤク中で死んでしまうとこも悲しいし、有名になってから昔の輝きをなくしてしまったのも悲しかった。 5点(2003-05-18 22:48:59) |
87. 乙女の祈り
《ネタバレ》 メルヘンチックに描かれてたから最後の殺すシーンは余計におそろしかった。この監督はすごいと思うけど、演じる人がきれいじゃないから眠かったし、飽きてしまった。これは同性愛しゃなくて妄想癖が激しすぎたんだと思う。 4点(2003-07-01 04:33:00) |
88. 処刑人
ノーマン・リーダスはかっこよかった。でも何でこの人たちが裁くの?ってずっと不思議でした。めちゃくちゃですよ。 4点(2003-06-22 14:55:11) |
89. シュリ
最後は迫力あった。てぶれが嫌だったけど。普通でした。 4点(2003-06-22 14:33:38) |
90. 最終絶叫計画
日本人にはうけないでしょう。ちょっと下品かも。私は笑えたんですけど。 4点(2003-06-21 16:03:05) |
91. この森で、天使はバスを降りた
期待しすぎたせいか、あんまり面白くなかった。眠かったし。あおのおばあさん儲けたね☆ 4点(2003-06-21 04:18:28) |
92. 黒い家(1999)
しのぶさん迫力ありすぎ!びびります。でもそれだけで、あとはつまらない。ちょっとこわかったけど。 4点(2003-06-21 03:53:45) |
93. カル
眠かったです。犯人どうでもいいやって感じでした。グロいし、話がうすっぺらい。でもラストはおもしろかった。 4点(2003-06-21 03:12:04) |
94. カオス(2000)
謎解きに時間がかかってしまいました。全体的に暗くて、私はあんまり好きじゃないです。中谷美紀きれいでした☆ 4点(2003-06-21 02:39:37) |
95. ルール
最初のスタンドのシーンはおもしろかった。あのおじさんかわいそう。学園ホラーはありきたりだけどなんか見てしまいますよね。今回の犯人は簡単だ☆ 4点(2003-06-21 02:25:35) |
96. オープン・ユア・アイズ
バニラスカイを見たあとだったから眠かった。どっちがいいってのはあんましないけど、こっちのがリアルかも... 4点(2003-06-19 12:34:15) |
97. オータム・イン・ニューヨーク
ありきたり。死なないでって期待したけどやっぱだめだった。ウィノアはかわいい。 4点(2003-06-19 12:30:27) |
98. アルマゲドン(1998)
先がおみとうしだぜ!って感じでした。アメリカが主役ですね。最後はやっぱ泣いてしまったけど途中ほんとに眠かった。しかし、ブルース・ウィルスはしぶくてナイスガイ! 4点(2003-06-17 12:21:35) |
99. 天使が見た夢(1998)
黒髪のほうの女の人の眉が切れてたのがかっこよかった。まねしてしまった。お金を稼いで生きていくのは難しいですね。 4点(2003-06-17 11:33:00) |
100. インビジブル(2000)
発想はおもしろい。迫力もまあまあある。でも人に勧めるほどではない。 4点(2003-06-10 19:37:25) |