1101. エイリアン2
主役の女性(シガニー・ウィーバー)が普通のオバチャンにしか見えなかった。 3点(2003-01-29 23:52:55) |
1102. インナースペース
のび太とドラえもんが、しずかちゃんの体内に入った時の話のほうが断然面白かったです。 3点(2003-01-29 23:41:32) |
1103. ノルウェイの森
なんで高良健吾は自殺したんや。 [インターネット(邦画)] 2点(2020-07-25 23:24:32) |
1104. 瘋癲老人日記
足フェチじじい性癖物語を98分。よっぽどお暇な方はどうぞ・・・。 [DVD(字幕)] 2点(2016-11-05 22:46:13) |
1105. ミーン・ストリート
高得点が多い中、申し訳ありませんが、終始退屈でした。そして、あんな厨房でタバコ吸いながら料理しとるようなレストランは あかんやろ。と、思いました。 [DVD(字幕)] 2点(2012-11-27 17:37:45) |
1106. ニューヨーク1997
無駄な2時間を過ごしてしまった。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2011-08-07 19:33:25) |
1107. レッドブル
シュワちゃんのケツを見たい方はどうぞ。もろ見えます。 2点(2003-12-25 01:34:28) |
1108. アメリカン・グラフィティ
全く共感できなかった僕って一体・・・。 2点(2003-11-10 19:20:02) |
1109. 未来世紀ブラジル
なにこれ。特撮ヒーロー系? 1点(2004-12-07 15:30:25) |
1110. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
観る者をバカにしてるのか。ってくらい面白くない。シュワちゃんファンなので1点献上。 1点(2003-12-25 01:14:58) |
1111. クロッシング・ガード
石橋凌は こんな役に出てよかったのか? 1点(2003-10-26 12:56:29) |
1112. 丑三つの村
こんな映画観るんじゃなかった。気持ち悪すぎる。何も得るものがない。 [インターネット(邦画)] 0点(2021-02-19 22:29:54)(良:1票) |
1113. マザー!(2017)
几帳面な僕には、ただただ不快でした・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 0点(2018-04-09 23:18:25) |