101. ピンチランナー
面白くなかった・・・。 1点(2004-06-13 16:09:35) |
102. 天使の牙 B.T.A.
全然面白くなかった・・。話の内容を聞いた時は面白そうだな~と思ったんですけど、見てみてかなりがっかりしました!!もう見ないと思います・・・。 1点(2004-06-11 21:33:27) |
103. 学校の怪談4
全然良くなかった。なんで、これが学校の怖い話の映画になる理由がわかんないです・・・。1が1番良かったな~。 1点(2004-06-11 20:51:57) |
104. 死国
あんま怖くないし、もう見たいとも思いません・・・。 0点(2004-06-13 17:00:06) |
105. めぐりあう時間たち
面白くない。意味がわかんないし、ちょっと暗かった・・・。見る前は結構有名で面白いのかな~って期待して見たらそうでもなかったのでガッカリです↓↓ 0点(2004-06-13 16:39:32) |
106. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
面白くなかった・・・。意味もよくわからなかったデス!1を見てないで見たからかもしれませんが・・・。 0点(2004-06-13 16:19:52) |
107. 模倣犯
《ネタバレ》 全然良くなかった~。最後に中居君が爆発するのもよくわかんなかったし、見ていて飽きる映画でした↓↓自分的には、最悪の映画でした!!! 0点(2004-06-11 20:16:05) |