141. アナコンダ
単純なもんだから、あんな大きな蛇がいるんだと思ってました。 4点(2003-01-28 11:06:12)(良:1票) |
142. 陰陽師
★野村さんに真田さん最高ですね★伊藤君の大根ぷりは可愛かったです(狙いか?)。今井さんはいらなかった、子役を使った方がまだましって感じもするかな。あのカラスは教育テレビで使った人形劇のものかと思いました! 4点(2003-01-14 14:16:06) |
143. おかしなおかしな訪問者
はじめは面白い!って見ていたけど、まだ終わらないの?と、疲れた。 4点(2002-12-31 22:56:19) |
144. アルマゲドン(1998)
見る前に友達がアルマゲドンの内容を話してくれました。そん時は、心にジンッときたけど映像で見たら・・・。期待しすぎたか? 4点(2002-12-09 10:18:02) |
145. アナザヘヴン
前半ワクワクしていました。市川美和子、可愛いとか思いながら観ていました。でも、ラストは裏切られました(悪い方に)。 4点(2002-11-14 11:42:13) |
146. 殺し屋1
結構笑えました、真っ二つにされるシーンやジジィが筋肉ムキムキなとこを見せるシーン。あと、浅野さんがカッコよすぎです。 4点(2002-10-22 11:13:54) |
147. プロポーズ
一緒に観ていた人がよくこんな映画作ったね、って言ったのを聞いて私もそう思ったけどレニー・ゼルヴェガーって良いなと思いました。 3点(2003-04-22 02:23:40) |
148. ダークシティ
初め、ワクワクしてました・・・あれ?話の流れが!・・・サスペンスじゃないのね!初めのあれは何なんだ。ラストにもガッカリさせられました。 3点(2003-03-05 13:17:16) |
149. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズはじめて見ました、かな?前にテレビでやってたんで観たんだけど、3つとも途中で寝てしまいました。だから全部観たのはこれが初なのです。面白かったのはポッドレースかな。あと良かったのは、アミダラ・クイーンが可愛かったことです。 3点(2003-03-04 09:57:46) |
150. チェーン・リアクション(1996)
こんなキアヌでも私は好きです。でも、ストーリーがあんまり好きじゃないです。 3点(2003-02-20 11:47:01) |
151. シックス・デイ
エンド・オブ・デイズより好きかも、良い訳じゃないけど観ていて飽きないから。 3点(2003-02-18 11:26:55) |
152. アダムス・ファミリー(1991)
私もストーリーは覚えていないです。みんなよいキャラだと思います。あんな家に住みたいですね~あの暗い雰囲気は好きですね~。 3点(2003-01-28 09:57:11) |
153. 溺れる魚
いい。皆がかっこよすぎ。堤監督大好き。 3点(2002-12-31 23:09:58) |
154. オーシャンズ11
11人も出るの?何で?と初めは行きたくなかったけど映画館行ってきました。お馬鹿な私でも結末が予想できてしまう映画・・・。ジュリア・ロバーツって老けた?この映画のジュリア・ロバーツはキレイじゃない。 3点(2002-12-31 22:46:06)(良:1票) |
155. ダンス・ウィズ・ウルブズ
わけわかんない、これが小学校の時に見た感想。それから、何年かたち、高校のとき英語の時間にもう一度観る機会があったけど、どこが良いの?退屈でした。私には合いませんでした。 2点(2003-03-06 10:10:33) |
156. ドラゴンハート
いいお話なのだけれど、ちゃっちさが目に付いて素直に観れなかった。 2点(2003-02-21 15:17:45) |
157. レッド・ブロンクス
ジャッキーの映画の中じゃ好きじゃない方です。前半メチャメチャやられまくりだし、観ていて辛いです。でも、ジャッキーのアクションはすごいとおもいます。 2点(2003-02-18 09:26:23) |
158. ラットレース
私は、大笑いするほど面白いわけでは無いな、ま、くだらないです(当たり前か、コメディーだし)。 2点(2003-02-17 17:29:02) |
159. ポリスアカデミー
あんまり笑えなかった。面白いところもあったんだけど、覚えていない。 2点(2003-02-14 16:56:25) |
160. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲
シュワちゃんにユマ・サーマンは良かった。特にシュワちゃんは良いです。アリシア...セクシーでもカッコイイわけでもない、イイところなし。 2点(2003-02-12 11:53:46) |