1841. ファインド・アウト
完走できた自分をほめたい。疲れた、、、アマンダじゃなかったら最後までみることすらできないかもしれない。記憶にも残らないし、姉妹にもあまり入り込めません。。。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2018-06-11 20:42:19) |
1842. 6デイズ/7ナイツ
昔、飛行機(皮肉ですよね)で見たのですが、なぜかどうしても忘れられなくて!それというのもツッコミどころが多いからではないかと思っています。そんなわけないでしょ!と。思い出して評価してみました。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-05-21 10:13:33)(良:1票) |
1843. アフターピル
ほんとだめな男にだらしない女だけど少し許せちゃう。もっと主演二人魅力的ならストーリーはもう少し違う方に動いたかもね。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-02-07 11:36:59) |
1844. こんなはずじゃなかった!
金城さん、日本ではあまりお見掛けしませんが、相変わらずダンディーにご活躍中です!380、億、米ドル、って。。。はーため息すらでなくなるわ。(笑) コメディーです、フライト時間に眠れず4本目に、ちょうどよい感じ^^ [インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:23:33) |
1845. ファミリー・マン ある父の決断
シカゴの建造物が美しくて心惹かれます。が、いろいろ現実に入りきれませんで、、、おとぎ話のような感じで見ていくことになるかと思います。いいことをしたと思っているかもしれませんが、それでも人の人生を左右しているんですよね!! [インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:21:05) |
1846. ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界
《ネタバレ》 あのおやじー、結局はただの〇リコン野郎だな!エル・ファニングの透明感は素晴らしかったのですが、もうひとひねり、か、話にスパイスが欲しかったところです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-12-18 10:13:18) |
1847. ピクセル(2015)
《ネタバレ》 こんなアイデアを提案して映画にしていける勇気がすごい!大統領になっている設定が一番受けた。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-10-16 13:16:07) |
1848. 嘘から愛までのジャーニー
あまり鑑賞していないメキシコ映画を選びました。We all want someoneという意味の題だそうです。いろいろやりすぎなところがありますが「殺人を無罪にする方法」のカーラ・ソウザの魅力を存分に引き出していました。ストーリーは、うーん、みてのお楽しみってことで。。。それから、みんな超バイリンガルで、すごいなあと思うのであります。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-10-10 11:12:36) |
1849. ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
物語、画像、進行、いずれも5点ほど、演技が唯一のすくいか。派手に宣伝してたものね、エディ・レッドメインさんえらかったなあと思ってしまう。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-10-02 13:43:58) |
1850. 花戦さ
スローな映画なのである程度心に余裕がないともちませんが。みなさんおっしゃるようにお花の存在感も素晴らしいです。武士でも茶と花の心を、は今はほとんど通用しませんが、一流ならセンスは磨いておかないと。とはちょっと違うか。。 [インターネット(邦画)] 5点(2017-08-23 12:57:43) |
1851. この世界の片隅に(2016)
見るつもりはさらさらなかった。無理やりレイトショーのチケットを押し付けてくる人に不快な感情を抱いているのだが、映画もそんなに評価が高いとは思えないものでした。誰でも2,3代前はこの戦争に巻き込まれていたファミリーヒストリーを持つ、余計にそんなきれいごとばかり並べられてもと憤りさえ感じました。 [映画館(邦画)] 5点(2017-07-31 09:59:07) |
1852. 奇跡のシンフォニー
《ネタバレ》 子役もかわいかったのですが、奇跡が過ぎるよ。結末が想像できてしまうのはおもしろくない。邦題もいかにもだし。。。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-04 14:41:57) |
1853. パトリオット・ゲーム
《ネタバレ》 もはや近代古典になりそうなアクションですが、ボートのシーンはスピード感があり見ごたえがありました。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-06-13 15:24:12) |
1854. モンスター・ホテル
かわいくて憎めないキャラクターたちで楽しいのですが、ラストに至る過程が弱いという印象があります。2もあるみたいなので、期待したいところ・・・ ■ちなみに児童書の同名シリーズとはまったく関係ありません。 [インターネット(吹替)] 5点(2017-06-12 10:23:25) |
1855. ライラにお手あげ
結婚生活の理想と現実、運命の人との出会いなど永遠のテーマでございましょうね。そして二度あることは三度ある?? そこそこわらいました、もっとはじけてほしかった。。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-05-23 11:32:03) |
1856. マイ・インターン
舞台、役者は揃っているもののいまひとつ題材が足りない気がしました。惜しい [インターネット(字幕)] 5点(2017-04-14 11:11:13) |
1857. MI5:消された機密ファイル <TVM>
ビル・ナイ氏の魅力にさらにはまる。レイチェル・ワイズがダニエル・クレイグと結婚したのもこの2011年、つながった!と一人ひやひやしてしまった。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-02-17 09:14:14) |
1858. 俺たち喧嘩スケーター
《ネタバレ》 実話だと知ってみると、痛いシーンは余計痛く感じます。ほのぼのとしたところもありましたが続編があるみたいですね。どういう風に描いていくか多少興味がありますが痛いのだめなんで見れないかも。。あ!ちなみに、いつものウェル・フェレルの「俺たち」シリーズとはまーったく関係ないんで、そっちは期待しちゃだめです。 [インターネット(字幕)] 5点(2017-02-09 14:07:43) |
1859. ザ・シンプソンズ MOVIE
もっと期待していたのだが、、、みた環境が悪くオリジナル吹き替え版ではなく至極残念。 [DVD(吹替)] 5点(2017-01-05 10:22:51) |
1860. ホーンテッドマンション(2003)
子供向けだと思いますが結構グロかったです。エディマーフィーがわめき散らさなかったらもっとこわかったのかも。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2016-11-09 12:13:48) |