1. エンド・オブ・デイズ
≪ネタバレあります≫ドキドキする映画でしたね~♪なによりシュワちゃんかっこいぃvvv最後にシュワちゃんが自分から剣(?)に刺さっていくところなんて涙でちゃいました☆★☆ 10点(2002-12-06 18:28:22) |
2. マイ・フレンド・メモリー
マイ・フレンド・フォーエバーもよかったけどこれも好き! 10点(2001-12-07 20:03:11) |
3. マイ・フレンド・フォーエバー
友情っていいなぁ・・・棺に靴を入れた所、とってもぐっときました! 10点(2001-12-07 20:01:42) |
4. ライフ・イズ・ビューティフル
あんなお父さんがホントにいたらいいと思った!とっても心の大きくて優しい!最後は涙が止まりませんでした(>_<) 10点(2001-12-07 19:59:46) |
5. パッチ・アダムス
とっても感動した!!パッチはホントに素晴らしい人だと思います!やっぱりロビン・ウイリアムスはいいなぁ(^^) 10点(2001-12-07 19:57:30) |
6. バーティカル・リミット
面白かった。面白かったけど・・・安直じゃないのか?>ラスト。あれだけ苦労して登っておいて、なぜあっさり下山できる?その辺が悔しい。とりあえず、スコット・グレン、大好きなので今回も嬉しく見ましたが、最後の死に方、これじゃーまるでバックドラフトだ(爆) でもすっきりと見終わる「娯楽映画」と割り切れば楽しいっす。 5点(2001-08-12 03:58:20) |