1. ノッティングヒルの恋人
絶対にありえない話だけど、そこがまた夢があって最高です☆ジュリア・ロバーツの笑顔がとっても素敵です!同じ女性なのに、ほれてしまいました♪ 10点(2002-06-03 20:56:21) |
2. エアフォース・ワン
この映画でハリソン・フォードにほれました・・・。最後、大統領を乗せた飛行機がコール名をエア・フォース・ワンに変更して、みんながわっと喜ぶ場面が大好きです☆何度見ても感動します! 10点(2002-06-03 20:52:09) |
3. バニラ・スカイ
この映画は本当にわけわからなかったです。結局は全部夢だったんですよね。映画を見終わったあと、とっても脱力感を感じました・・・。はっきり言うと、時間の無駄でした。 1点(2002-06-03 20:48:17) |
4. ライフ・イズ・ビューティフル
とっても感動しました☆ベニーニの演技がよかったです。初めて映画を見て泣いたのが、この作品です! 10点(2002-06-03 20:42:12) |