| No | 邦題(製作年) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
161 | 太陽がいっぱい (1960年) | 7.99点 | 227人 | 2024-02-01 | |
162 | ウエスタン (1968年) | 7.98点 | 52人 | 2024-01-05 | |
163 | 男はつらいよ (1969年) | 7.98点 | 82人 | 2023-05-24 | |
164 | 旅立ちの時 (1988年) | 7.97点 | 97人 | 2023-09-18 | |
165 | 用心棒 (1961年) | 7.97点 | 224人 | 2023-03-15 | |
166 | ターミネーター (1984年) | 7.97点 | 473人 | 2023-03-07 | |
167 | RRR (2022年) | 7.97点 | 34人 | 2024-03-20 | |
168 | グリーンブック (2018年) | 7.97点 | 99人 | 2024-02-20 | |
169 | 泥の河 (1981年) | 7.97点 | 42人 | 2023-04-20 | |
170 | イースター・パレード (1948年) | 7.96点 | 25人 | 2021-05-03 | |
171 | プロジェクトA (1983年) | 7.96点 | 193人 | 2023-10-10 | |
172 | カメレオンマン (1983年) | 7.96点 | 28人 | 2024-04-07 | |
173 | U・ボート (1981年) | 7.96点 | 144人 | 2021-07-23 | |
174 | トーチソング・トリロジー (1988年) | 7.95点 | 20人 | 2020-03-22 | |
175 | お熱いのがお好き (1959年) | 7.95点 | 166人 | 2021-06-29 | |
176 | ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 (1978年) | 7.95点 | 141人 | 2022-11-09 | |
177 | メランコリック (2018年) | 7.94点 | 18人 | 2023-09-13 | |
178 | 酔っぱらった馬の時間 (2000年) | 7.94点 | 17人 | 2017-06-11 | |
179 | トップ・シークレット (1984年) | 7.94点 | 19人 | 2021-03-02 | |
180 | アラビアのロレンス (1962年) | 7.94点 | 133人 | 2022-03-12 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|