1. 有閑倶楽部
「こいきな奴ら」より完成度が高いぶん、予定調和的な世界観がつまらなく感じる。 5点(2008-10-07 07:52:30) |
2. 夕凪の街 桜の国
しっかりゆっくり読まないと、話のつながりが読めない。コミックという表現が活きているとも思うが、十分、使いこなせていない残念さもある。原爆モノという読み方はしないほうが、よいと思う。 6点(2008-09-19 23:28:11) |
3. 幽☆遊☆白書
最初の頃は、どうでもいいマンガだったのに。 6点(2008-09-15 11:40:32) |
4. 夢のあとさき
プロットが借りもののサスペンスは、落ちが透けて見えて、興味が失われる。一条ゆかりのサスペンスはその傾向が強いが、この作品は、その典型例。 4点(2008-08-20 14:30:11) |
5. 幽玄漫玉日記
「体験」シリーズ的なところ、株とか、伊豆のペンション探しとかは面白いのだが、そのほかは、作者に気の毒な気持ちでつきあう感じになる。 7点(2008-08-14 15:39:49) |