3461. キッド(2000)
心が癒されるような癒されないような訳が分からん感じがよかった!! 6点(2003-03-12 16:18:37) |
3462. コピーキャット
微妙に怖かった。シガニーウィーバーの表情が怖かった。 5点(2003-03-12 16:17:51) |
3463. バードケージ
ロビンウィアムズ映画にしては単調すぎる。 4点(2003-03-12 16:15:56) |
3464. シェイクダウン(2002)
天下王道を行くロジャーコーマンの映画。さすがはロジャーコーマン、ある意味いいB級映画に仕上がってます。アホでも分かるバレバレのVFX、どっかの映画から借用したフィルムを使ってるシーン、ボツになった何本かの脚本を引っ付けたような感じがするところ。それに、人質になってた中で生き残ったのはヒロインだけ。無駄に死んでいった人質たち。一体何人死んでるんだぁ!!ところで、見てて思ったんだけど主人公って何で足しか怪我してないの?ものすごく敵から撃たれてたけど。射撃がへたくそでもあの距離じゃ当たるっしょ。それにしても、ストリートギャング団は全員死にましたね。そこが面白かったか3点。 3点(2003-03-12 11:54:07) |
3465. アルジャーノンに花束を(2000)<TVM>
なんか普通 5点(2003-03-11 19:46:30) |
3466. M★A★S★H/マッシュ
普通に面白かった。ブラックユーモアって面白いねぇ~。 10点(2003-03-11 19:35:50) |
3467. 奇跡の人(1962)
学校で見たけど、よかった。ヘレンケラーの子供時代のよく分かります。 9点(2003-03-11 19:33:11) |
3468. 007/ユア・アイズ・オンリー
ジェームズボンドはどこでそんなスキー技術覚えたんでしょうか? 7点(2003-03-11 11:28:20) |
3469. ぼくらの七日間戦争(1988)
(笑) 9点(2003-03-08 11:10:19) |
3470. バットマン(1989)
かっこいい~ 7点(2003-03-08 11:06:55) |
3471. ダークマン
好き。 8点(2003-03-08 11:03:45)(良:1票) |
3472. 深海からの物体X
なんじゃこりゃ。パクってるの丸見えじゃん。よくこんな映画作ったもんだ。 1点(2003-03-08 11:00:49) |
3473. エントラップメント
なんか・・・こんなもんだろうなぁ。ショーンコネリーがちょっと惨めに見えた。 5点(2003-03-08 10:59:00) |
3474. スクリーマーズ
この映画の監督の映画はいつもわけわからん。 5点(2003-03-08 10:53:25)(笑:1票) |
3475. ドラゴンハート
う~ん。まぁ普通。ドラゴンも普通に感じた。 5点(2003-03-08 10:52:06) |
3476. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
いい感じ?最初のほうは暗くてイマイチ分からなかったが、後は良かった。 8点(2003-03-08 10:41:50) |
3477. フラバー
ロビンウィリアムズのパントマイムが好き♪ 6点(2003-03-08 10:35:22) |
3478. パラサイト
かっこよかった。面白かった。エグかった。 8点(2003-03-08 10:31:39) |
3479. スコア
キャストは良かった。エドワードノートンの知障ぶり(?)は最高だった。でも、マーロンブランドはほとんど出番がなかったね。やっぱ太ってるから体力が持たないんだろうね。ロバートデニーロはいい人だ。 7点(2003-03-08 10:24:40) |
3480. メビウス(1998)
ダメじゃん。 1点(2003-03-08 10:20:39) |