3681. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
スピルバーグが映画界に旋風を巻き起こした(?)映画かな。率直に面白い。でも、ラストのCGは時代が時代。まあ仕方がないかなって思います。 9点(2002-12-27 10:52:48) |
3682. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
体張ってるハリソンフォードは好き。スピルバーグの奥さんも出てるのが点だね。 8点(2002-12-27 10:51:16) |
3683. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ショーンコネリーとハリソンフォードの息ぴったり!!今まで見た中では一番の冒険物です! 10点(2002-12-27 10:49:23) |
3684. トワイライトゾーン/超次元の体験
4話目は率直に好きだぁ!主役がクリフハンガーの悪役の人だってねぇ~。見てて分かったよ。なかなかの発狂ぶりだった。 8点(2002-12-27 10:48:18) |
3685. クイック&デッド
またジーンハックマンか・・・。許されざるものでも死んでたよね?おんなじ様な映画に出ない! 5点(2002-12-27 10:44:51) |
3686. 蝶の舌
モンチョの演技はよかったですねぇ~。ラストのシーンは感動しまくりでした~。先生はどういう気持ちでモンチョを見てたのか気になりますねぇ~。時代風景もさりげなく分かったから楽しめた。 9点(2002-12-27 10:19:32) |
3687. ペット・セメタリー(1989)
結構面白かった~♪ラストの叫び声が見終わったあとに異常なほどに残ってるよ~。 9点(2002-12-25 18:37:39) |
3688. クロスゲージ
どこにでも、ありそうな映画だ。ただジョンボイトが出てるだけでちょっとヒットしたんやないのか。 2点(2002-12-25 18:31:12) |
3689. 依頼人(1994)
こういう話、実際にあったら面白そうだ。 8点(2002-12-25 18:27:29) |
3690. ジングル・オール・ザ・ウェイ
体を張った珍しいコメディーだ。 8点(2002-12-25 18:21:07) |
3691. プレデター
いいよ~。あの超B級俳優のジャンクロードヴァンダムがプレデターを演じてたって聞いたから見たらなんか動きがダサかった~。 8点(2002-12-25 18:20:14) |
3692. イレイザー(1996)
まあ普通だな。 5点(2002-12-25 18:17:01) |
3693. バンディッツ(2001)
ウィリス映画では珍しく、アクションものじゃないねぇ。結構ラスと好きだし。騙されかけました! [ビデオ(字幕)] 8点(2002-12-25 13:21:04) |
3694. マーシャル・ロー(1998)
ブルースウィリスは脇役か? 5点(2002-12-25 13:18:11) |
3695. スリー・リバーズ
まあ普通だな。 5点(2002-12-25 13:17:29) |
3696. ツイン・ドラゴン
ジャッキー映画は大体コメディーが入ってるね。これもそのうちの一つ。 8点(2002-12-25 12:02:19) |
3697. ドラゴンロード(国際版)
ものすごく、ジャッキーやってますね。若いからこそ作れた映画。 7点(2002-12-25 12:01:30) |
3698. プロジェクトA
今じゃ見る影もないサモ・ハンと80年代が絶頂期だったジャッキーが組んだ「ポリス・ストーリー/香港国際警察」に並ぶ名作。そこらにあるもんを即座に武器に代えちゃう技はいつ見ても凄いもんがありますなぁ。「香港国際~」ではデパートの電光ポールを素手で降り、この映画では時計台からの転落で死にかけ、「サンダーアーム/龍兄虎弟」では木からの転落でまた死にかけて。彼が演技に対する情熱というものは計り知れないものがあると思える。 10点(2002-12-25 12:00:42) |
3699. ファイナル・プロジェクト
ジャッキーがんばってるねぇ。いつも目を見張るよ。 7点(2002-12-25 11:59:32) |
3700. 刑事ニコ/法の死角
ダメダメだね。セガールが強すぎて面白くない。まったくだ。 1点(2002-12-25 11:56:13) |