1061. スピーシーズ2
これも嫌いじゃないかな。 [地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) |
1062. スピーシーズ/種の起源
嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。 [DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) |
1063. かあちゃん
かあちゃんがほのぼの、実直であったかいです。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-06-02 23:22:52) |
1064. 阿修羅のごとく
女性たちの感情の動きはよく描かれていると思いました。 [映画館(邦画)] 5点(2013-05-26 23:56:29) |
1065. 必死剣 鳥刺し
連子を殺めた背景やその後の苦悩がちょっと弱すぎるし、里尾との関係も中途半端。結局最後の必死剣を見せたかっただけか。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-26 17:48:58) |
1066. ザ・コア
2003年にしてはCGがアレですが、まあこういう地底探検的な話、男性は結構好きなのでは。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-25 19:30:19) |
1067. ハードロック・ハイジャック
キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。 [地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) |
1068. チャップリンの殺人狂時代
テーマはよくわかるけど、映画としてはやや冗長。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-05-20 23:44:54) |
1069. まほろ駅前多田便利軒
二人の醸し出す雰囲気は独特のものがある。でもそれだけが前面に出過ぎ。ドラッグや刑事の部分、中途半端。 [地上波(邦画)] 5点(2013-05-16 22:47:20) |
1070. スパイダーマン2
主人公の葛藤がそれほど感じられないし、ハリー・オズボーンの感情もちょっと不自然というか過剰にみえる。 [地上波(字幕)] 5点(2013-05-11 18:32:33) |
1071. ダンサー・イン・ザ・ダーク
パワーはあると思いますが、とにかく暗過ぎてダメでした。 [DVD(字幕)] 5点(2013-05-04 10:08:57) |
1072. 暴走特急 シベリアン・エクスプレス
2008年の映画だけど、なんかとても古い感じを受けた。登場人物の誰にも好感が持てない。 [地上波(吹替)] 5点(2013-05-03 23:36:18) |
1073. 白と黒のナイフ
ラストがまああっけないこと。法廷シーンは良い。 [地上波(吹替)] 5点(2013-04-27 17:40:07) |
1074. 裏窓(1954)
サスペンスというにはラスト以外のんびりし過ぎ。電話の内容で殺人がわかってしまうのもどうか。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-04-21 09:11:48) |
1075. ゴーストライター
ゴーストライターの存在意義というか、自叙伝の必要性がイマイチ伝わらず。サスペンス的要素もこじんまりとしている。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-04-14 22:31:19) |
1076. リプレイスメント
それぞれのキャラクターのバックグラウンドや、試合までの苦労が伝わらないため、試合の感動がイマイチ。中途半端に入ってくるチアリーダーのダンスも逆効果。留置所でのダンスシーンは良かった。 [地上波(字幕)] 5点(2013-04-10 23:29:03) |
1077. フィッシャー・キング
なんかちょっと難しかった記憶が。また観てみよう。 [DVD(字幕)] 5点(2013-04-07 23:35:48) |
1078. デッド・サイレンス(2007)
確かに人形は薄気味悪さを覚えるし、映画全体の雰囲気もホラーとしていいと思う。でもなんか安直な感じは否めない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-03-25 19:57:25) |
1079. デッドコースター
物凄いご都合主義とセリフによる謎解きも、ここまでやると潔い感じ。テーマはいいのでもっと面白く出来るはず。 [地上波(吹替)] 5点(2013-03-16 09:14:36) |
1080. 恋愛適齢期
この年代の恋愛を嫌みなく描いている。邦画ではなかなか難しいか。 [地上波(吹替)] 5点(2013-03-10 01:30:44) |