1481. ボーン・コレクター
これだけ矛盾だらけでご都合主義な内容も珍しい。あと羊たちの沈黙を思い出した。 [地上波(吹替)] 3点(2009-03-20 08:47:38) |
1482. プロフェシー
《ネタバレ》 なんとなーく面白い感じで引っ張られてたんだけど・・・で、モスマンってなに!?という疑問は解決されないまま強制終了。なんだこりゃ。ちなみにモスマンという怪物の話は知ってました。 [地上波(吹替)] 3点(2009-02-07 22:39:18) |
1483. 6デイズ/7ナイツ
《ネタバレ》 まあ内容の薄さはいいとしても、あそこまであっさり2人がくっつくのはどんなもんでしょ。挙句の果てに「あんなことになったのはたぶんホントに愛していなかったから」とは・・・。セリフで補えばいいもんじゃないよー。 [地上波(吹替)] 3点(2009-01-05 00:54:17) |
1484. スウィート・ノベンバー
《ネタバレ》 最初はシャーリーズ・セロンに腹が立ってしょうがなかったけど、後半になってようやく行動の理由がわかる。でも普通の人間には感情移入できないって!前半の仕事のシーンも中途半端だし、ヒロインについていくキアヌも理解できん。唯一共感したのは、こういう自分勝手でわがままな女性ほど印象に残っちゃうんだよなあってこと。 [地上波(吹替)] 3点(2008-12-27 00:55:26) |
1485. スウィートホーム(1989)
《ネタバレ》 これは時代とか関係なく駄作だよ。怖くないし感情移入できないから、全編ふーんって感じだった。 [映画館(邦画)] 3点(2008-12-23 14:46:22) |
1486. 鬼火(1963)
ところどころ、あーいい雰囲気だなと思うところはあるけど、、自分にはダメでした。 [地上波(字幕)] 2点(2011-10-29 20:26:33) |
1487. イノセンス
やたら説教臭いセリフが多くて、違和感を覚えてストーリーにうまく入れなかった。 [映画館(邦画)] 2点(2011-04-23 22:24:14) |
1488. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
これは・・・内容が無いじゃない!いくつかの出来事が結びついているようで全然関連ないし。犯人も、こういう犯人だったら面白そう、とか制作側の意図がまるわかりで興醒めしてしまう。 [映画館(邦画)] 2点(2008-12-14 12:02:29) |
1489. デイブレイク(2000)
まったく期待せずに観て、まったく面白くなかった。 [地上波(吹替)] 2点(2008-10-30 00:41:18) |
1490. 西遊記(2007)
児童文学で西遊記に触れ、ドリフの人形劇や堺正章の実写版で楽しませてもらった人間としては、非常に残念な映画だった。西遊記という舞台が特に必要ではないような内容・演出ばかりで、豪華なキャストがもったいない。 [地上波(邦画)] 2点(2008-10-20 22:59:08)(良:1票) |