【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
舞妓Haaaan!!! (2007年) | 製作 : | 2016-11-12 | 5.33点 | 101人 | |
サイドカーに犬 (2007年) | 製作 : | 2020-10-01 | 6.61点 | 39人 | |
クローズド・ノート (2007年) | 製作 : | 2021-01-02 | 6.06点 | 31人 | |
包帯クラブ (2007年) | 企画 : | 2019-06-22 | 6.09点 | 33人 | |
自虐の詩 (2007年) | 企画 : | 2023-04-30 | 6.26点 | 76人 | |
日本沈没(2006) (2006年) | 製作 : (製作総括) | 2021-05-22 | 3.99点 | 141人 | |
嫌われ松子の一生 (2006年) | 製作 : (製作総括) | 2023-01-08 | 7.01点 | 207人 | |
県庁の星 (2006年) | 製作 : | 2021-09-22 | 5.61点 | 97人 | |
フラガール (2006年) | 製作 : | 2024-03-23 | 7.06点 | 286人 | |
タイヨウのうた (2006年) | 企画 : | 2018-07-14 | 6.62点 | 66人 | |
シュガー&スパイス 風味絶佳 (2006年) | プロデューサー : (エグゼクティブ・プロデューサー) | 2015-04-17 | 4.93点 | 32人 | |
手紙(2006) (2006年) | 製作 : | 2023-10-25 | 6.69点 | 143人 | |
天使の卵(2006) (2006年) | 製作 : | 2018-09-07 | 3.73点 | 19人 | |
青いうた~のど自慢 青春編~ (2006年) | 製作 : | 2018-09-23 | 6.50点 | 4人 | |
チェケラッチョ!! (2006年) | プロデューサー : (エグゼクティブ・プロデューサー) | 2016-01-26 | 4.66点 | 15人 | |
7月24日通りのクリスマス (2006年) | 製作 : | 2018-09-08 | 3.79点 | 24人 | |
子宮の記憶 ここにあなたがいる (2006年) | プロデューサー : (エグゼクティブプロデューサー) | 2014-01-01 | 6.00点 | 2人 | |
着信アリ2 (2005年) | 製作 : (「着信アリ2」製作委員会) | 2022-02-12 | 2.97点 | 41人 | |
メゾン・ド・ヒミコ (2005年) | プロデューサー : (共同エグゼクティブ・プロデューサー) | 2020-12-27 | 5.45点 | 55人 | |
電車男 (2005年) | 製作 : | 2020-05-01 | 5.87点 | 153人 | |
春の雪 (2005年) | 製作 : (製作総括) | 2020-04-20 | 5.65点 | 26人 | |
LOFT ロフト(2005) (2005年) | 製作 : | 2017-12-02 | 5.04点 | 24人 | |
転がれ!たま子 (2005年) | 製作 : | 2014-03-27 | 5.66点 | 6人 | |
天国の本屋~恋火 (2004年) | 製作 : (製作代表) | 2021-05-30 | 5.34点 | 38人 | |
世界の中心で、愛をさけぶ (2004年) | 製作 : (製作総括) | 2020-07-07 | 5.27点 | 230人 | |
いま、会いにゆきます (2004年) | 製作 : | 2022-07-30 | 7.48点 | 235人 | |
パッチギ! (2004年) | 製作 : | 2024-04-14 | 6.75点 | 201人 | |
恋は五・七・五! (2004年) | 製作 : | 2017-06-25 | 6.00点 | 18人 | |
赤い月 (2003年) | 製作 : (製作総括) | 2014-05-29 | 3.50点 | 22人 | |
雨鱒の川 (2003年) | 製作 : | 2014-01-29 | 3.65点 | 20人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|