>> 連続ドラマレビュー
【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
力道山 (2004年) | 男優 : 興行師 その3 | 2022-06-22 | 6.58点 | 17人 | |
樹の海 (2004年) | 男優 : | 2021-09-27 | 6.61点 | 18人 | |
監督感染 (2003年) | 男優 : 「PAY DAY」 | 2010-12-17 | 1.00点 | 1人 | |
FILAMENT/フィラメント (2002年) | 男優 : 上司 | 2007-08-07 | 2.75点 | 4人 | |
黄昏流星群 星のレストラン (2002年) | 男優 : 板倉 | 2004-04-13 | 8.00点 | 1人 | |
溺れる魚 (2001年) | 男優 : | 2012-03-29 | 5.43点 | 76人 | |
赤い橋の下のぬるい水 (2001年) | 男優 : 警官 | 2016-10-01 | 5.55点 | 29人 | |
RED SHADOW 赤影 (2001年) | 男優 : 凡野兵衛 | 2017-12-24 | 3.48点 | 87人 | |
うずまき (2000年) | 男優 : 二田巡査 | 2019-04-13 | 3.89点 | 48人 | |
EUREKA ユリイカ (2000年) | 男優 : 吉田 | 2023-04-05 | 6.05点 | 67人 | |
呪怨<OV>(2000) (2000年) | 男優 : 吉川 | 2020-11-22 | 6.06点 | 77人 | |
呪怨2<OV>(2000) (2000年) | 男優 : 吉川 | 2020-11-22 | 3.31点 | 29人 | |
催眠 (1999年) | 男優 : 倉庫の作業員 | 2013-01-07 | 3.53点 | 49人 | |
お受験 (1999年) | 男優 : 高齢一般市民ランナー | 2015-04-22 | 5.12点 | 8人 | |
のど自慢 (1999年) | 男優 : 里香の姉朋代を訪れた土建屋 | 2021-10-10 | 6.17点 | 52人 | |
ゴジラ2000 ミレニアム (1999年) | 男優 : 漁師 | 2015-03-18 | 4.17点 | 39人 | |
ラブ・レター(1998) (1998年) | 男優 : | 2008-02-20 | 5.50点 | 6人 | |
CURE キュア (1997年) | 男優 : 大井田(警官) | 2024-03-30 | 6.67点 | 107人 | |
さよならニッポン! GOODBYE JAPAN (1995年) | 男優 : 安部 | 2004-02-27 | 6.50点 | 2人 | |
マークスの山 (1995年) | 男優 : | 2020-08-07 | 4.85点 | 14人 | |
怖がる人々 (1994年) | 男優 : 「吉備津の釜」・・・会社の男 | 2010-12-27 | 6.00点 | 6人 | |
ゴト師株式会社 (1993年) | 男優 : 情報屋 | | | 0人 | |
ザ・中学教師 (1992年) | 男優 : 川崎 | 2012-12-10 | 5.50点 | 8人 | |
C(コンビニエンス)・ジャック (1992年) | 男優 : 大河内 | 2004-01-15 | 5.00点 | 1人 | |
渋滞 (1991年) | 男優 : | 2022-08-18 | 5.20点 | 5人 | |
ペエスケ ガタピシ物語 (1990年) | 男優 : ヤクザ | 2006-09-25 | | 0人 | |
の・ようなもの (1981年) | 男優 : 志ん水 | 2021-11-20 | 7.17点 | 35人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|