ユー・ガット・メール のあらすじ一覧です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ユ行
 > ユー・ガット・メール
 > あらすじ一覧
ユー・ガット・メール のあらすじ一覧
あらすじ
ヤッピーの居住区、ニューヨーク市アッパー・ウエストサイドで母から譲り受けた小さな児童書専門店を経営するキャスリーン(メグ・ライアン)は顔も名前も知らない人物との電子メール交換を愉しみにしていた。そんなキャスリーンの書店経営が最近思わしくなく、キャスリーンは、父から譲り受けた本屋を広い店舗とカフェとの提携によって夢を売る大規模ビジネスに成長させた男ジョー(トム・ハンクス)が自分の顧客を食っているということに気がつく。家族経営のビジネスを守ろうとキャスリーンは精一杯の反撃を試みるのだが・・・。
あらすじ
ニューヨークの街角で母から譲り受けた小さな書店を経営するキャスリーンと、大資本の大型書店を作るジョーの話。キャスリーンは日常のさまざまな出来事や仕事に対する不安などをメル友に話し、誠実な意見で励ましてくれる彼に密かな恋心を抱いていた。一方のジョーも彼女とのメールで、日常のストレスを発散し、心の安らぎを得ている状態。ところが……現実社会ではキャスリーンとジョーは仕事の敵同士。犬猿の仲といってもいい。そんな二人がお互いにメル友の相手であると知らず、メールのやりとりを深め、会うことになるが……。
>>ユー・ガット・メール

© 1997 JTNEWS