花とアリス〈劇場版〉 のあらすじ一覧です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ハ行
 > 花とアリス〈劇場版〉
 > あらすじ一覧
花とアリス〈劇場版〉 のあらすじ一覧
あらすじ
ハナ(鈴木杏)とアリス(蒼井優)は同じ高校、バレエ教室に通う親友同士。ハナは憧れの先輩・宮本(郭智博)がいる落研に入部する。宮本が頭を強く打った際、ハナは宮本が記憶喪失になった、自分は宮本の彼女であると偽るが…。
あらすじ
転倒した先輩を介抱したハナ。 ハナ『先輩私のこと好きだっていいましたよ』先輩『???』『大変!記憶喪失!!』 そしてウソの上塗りでアリスは先輩の元カノということに。アリス『だましたのォ!?』 ハナ『まさかホントに信じるとは思わなかったなァ』 アリス『スゲーね、花ちゃん何でもありだァ!・・でも、マー君私を好きだったこと思い出してきたっていってたよ。・・・ああ・・・マー君マジで私にホの字だ。』ハナ『!!!』アリス『ハナ、ピンチじゃん!!』
あらすじ
主人公の女のコ二人、ハナとアリスは親友同士。 そこにマーくんという男が絡む三角関係。 ハナはマーくんを好きになるが、マーくんはアリスがお気に入り。 果てして、この三人の恋愛模様はいかに・・・ 絶妙なユーモアと女子高生同士の軽妙な会話、そして多彩な登場人物が織り成す2時間超の大作邦画。 岩井監督、ここに復活。
あらすじ
ハナ(鈴木杏)とアリス(蒼井優)は同じバレエ教室にも通う親友同士。高校に進学したハナは、憧れの先輩を追って落研に入部する。が、先輩は寿限無に熱中するあまりシャッターに激突してしまった!「せ、先輩、大丈夫ですか?!」「・・・・・・君、だれ?」
>>花とアリス〈劇場版〉

© 1997 JTNEWS