ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ハ行
 > ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

[ハングオーバーシジョウサイアクノフツカヨイコッキョウヲコエル]
The Hangover Part II
2011年上映時間:102分
平均点:5.70 / 10(Review 37人) (点数分布表示)
公開開始日(2011-07-01)
コメディシリーズもの
新規登録(2011-06-27)【+】さん
タイトル情報更新(2015-06-08)【S&S】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督トッド・フィリップス
助監督ブライアン・シュメルツ(第二班監督)
キャストブラッドリー・クーパー(男優)フィル・ウィネック
エド・ヘルムズ(男優)ステュ(ステュアート)・プライス
ザック・ガリフィナーキス(男優)アラン・ガーナー
ジャスティン・バーサ(男優)ダグ・ビリングス
ケン・チョン(男優)ミスター・チャウ
ポール・ジアマッティ(男優)キングズリー
ジェフリー・タンバー(男優)シド・ガーナー
サーシャ・バレス(女優)トレイシー
ジェイミー・チャン(女優)ローレン
ニック・カサヴェテス(男優)タトゥースタジオのジョー
マイク・タイソン(男優)本人
トッド・フィリップス(男優)ミスター・クリーピー(ノンクレジット)
桐本琢也フィル・ウィネック(日本語吹き替え版)
岡野浩介ミスター・チャウ(日本語吹き替え版)
田原アルノシド・ガーナー(日本語吹き替え版)
辻親八キングズリー(日本語吹き替え版)
佐古真弓トレイシー・ビリングス(日本語吹き替え版)
山野井仁マイク・タイソン(日本語吹き替え版)
脚本トッド・フィリップス
音楽クリストフ・ベック
ランドール・ポスター(音楽スーパーバイザー)
製作トッド・フィリップス
ダニエル・ゴールドバーグ〔製作〕
製作総指揮トーマス・タル
クリス・ベンダー
ジョン・ジャシュニ
配給ワーナー・ブラザース
編集デブラ・ニール=フィッシャー
録音グレッグ・ランデイカー
字幕翻訳アンゼたかし
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(5点検索)】[全部]

別のページへ(5点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
10.《ネタバレ》 前作とあまり変わり映えがなく、結果的に見ればイマイチ
メメント66さん [インターネット(字幕)] 5点(2021-07-30 00:38:38)
9.《ネタバレ》 前作と全く同じプロットでまたしてもドラッグが原因。二日酔いやないやん!w でもまぁ~そこがいい。安心して観てられる。これって「男はつらいよ」と同じ。出来れば長く続けて欲しい。3作目で終わってしまっているみたいだけど、復活して、そしていつか日本を舞台に暴れてほしいな。目覚めたら富士山の頂上とかね。でスチュの背中に刺青が・・・。

にしてもダグは全く珍道中に参加しないのね。ドラッグ入りのマシュマロ食べたはずなんだけど。それとも食べなかったのか?まあダグは参加しないキャラでいいのかも。
Dream kerokeroさん [インターネット(字幕)] 5点(2019-10-12 10:43:22)
8.《ネタバレ》 前作が楽しめただけに、今作の「パワーアップして2発目狙いました」ってノリが求めているものと少し軸がずれてしまったような気がします。なぜなら、今作は全く羨ましいとか楽しそうとか思わなかったから。次作に期待するしかないですね。
いっちぃさん [CS・衛星(字幕)] 5点(2019-09-20 23:45:56)
7.1と殆ど同じなうえに驚きも謎解きもスケールダウンが否めません。アランのどこか愛らしいキャラも今回はただの面倒くさい奴になってしまったのも残念。
Kの紅茶さん [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-11 09:41:21)
6.《ネタバレ》 今回も大惨事。ってやっぱり全部アランのせいじゃねーか!
でも今回は収まりがいいのか悪いのか、オチも前回と変わらず違うのはその道のりだけ。
まぁその道のりが本作の醍醐味だがチェイスシーン以外はそこまでデカい事も起こらなかったし、起床時のインパクトも前回以上のモノにはならずでちょっと寂しい。
それでいてタトゥーはしたまんま、弟の指は無いまんま(とても満足そうだが)と、どこか腑に落ちない。どうせだったらダグも一緒に巻き込まれた方がよかったのかもしれない。
でも気になる第三部。この狼軍団がどのような末路を迎えるのかとても気になる。
それにしても、モンキーの演技にはビックリ、可愛かったなぁ…。
えすえふさん [ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-10-02 22:54:55)
5.ハングオーバーさんについては、居酒屋トークのノリでそこそこ楽しめればいいと思っています。
午の若丸さん [DVD(字幕)] 5点(2014-04-04 23:36:37)
4.《ネタバレ》 同じ同じ、やってる事ほとんど前作と同じっすね。
マイク・タイソン再登場には笑いましたけど。
エンドロールネタバラシもキワキワものでしたが、弟くんが自分で指イッちゃってるのをみてひと安心!?
前作ハマらなかったんで期待値低かったのが、かえって今作の印象が良くなった原因かも。
あー、またコイツら、やってるわぁ!って。
ろにまささん [CS・衛星(吹替)] 5点(2013-07-30 00:37:11)
3.《ネタバレ》 やってることは前作とほとんど同じですが、バンコクという都市のワイルドな土地柄を上手く絡めて前作の二番煎じを回避しようとしています。
将来の天才外科医が指を失い笑っていて良いのかと思っていたら、例のエンドロールで指が切れた状況が種明かしされて、なぜかホッとする。指が無くなった状況は変わらないけど、自己責任だったことが救いになっているのでしょう。自分で指を切り落とした後も笑ってるもんね。
ちなみに、誰と友人になるかの選択は自己責任です。だから、友人が作ったとんでもない状況も自己責任の範囲内です。そこを基調にすることで、ヤリ過ぎやイタ過ぎがあってもギリギリでネガな印象を回避するバカ騒ぎ。際どい見極めだと思いますね。
渾身の嫌味替歌「アラン・タウン」が個人的にはとってもツボでした。
アンドレ・タカシさん [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-12-10 02:13:24)(良:2票)
2.《ネタバレ》 ラスベガスから舞台をバンコクへ移し、基本的な設定は据え置きながらも今回もまたハチャメチャにやってくれてます。が、据え置きなもんですから似たような笑いが変に多く下ネタな笑いは当然ですが前作で見慣れた?せいかドカーン笑いがちょっと少なかったのが残念。小道具もいっぱい出てきてツボにはまるものもあったんだけどな~んか物足りない感が・・うーん、なんだろなぁ。クスクス笑いと大笑いの中間あたりか。もうひと押し欲しい。3人組の相変わらずの運の悪さはこの上ないほどにヒドイもんですがラストのちょい手前でアイツが再登場、まさかの歌声披露は笑いが止まりませんでした。
M・R・サイケデリコンさん [映画館(字幕)] 5点(2011-07-02 00:00:07)
1.《ネタバレ》 全国で六本木だけ限定でR-18バージョンだったりしますが、見たくもないモノがブラブラ映ってるだけなのでむしろ通常バージョンの方が幸せかもしれません。さて、映画の内容ですが、あまりに前作ありきな、もうありがち過ぎな定石を踏みまくるパート2モノなので、あーあー、って感じで。前作を見ている事が前提で、前作の物語をなぞり、前作のネタを反復し、前作をスケールアップさせて、だけど前作よりパワーダウンしちゃってる、という。明らかに映画全体の密度が低く、ユルい出来になっちゃってるのはどうした事でしょう? 海外ロケでカーチェイス&銃撃戦まで盛り込みながら、安い続編の空気がプンプン。思うに脚本が前作に比べてユルユルになってしまっているからなのでしょうね。記憶がぶっ飛び、結婚式に間に合わない!ってシチュエーションは一緒なものの、今回は新婦の弟が居ないとか、目覚めたら居たのが小さい猿とか、大変なコトが起こってる感が薄くなって(落ちてる指は大変な事なハズですが、何故かそこを流し気味にしちゃってて)。で、前作のようには散りばめられた謎も、その謎の回収にもあまり興味が湧かない上に脚本も上手く回収しようって気がない感じで。なので前作同様、エンドクレジットで全てが語られるスタイルを取っていますが、そこで出来事が全て解明されてゆく気持ち良さも前作には遠く及びません。前作でファンがいっぱい出来たので、ファンサービスで作られた続編といった風情で、前作を見ていればそれなりに笑えますけれど、もっとパワフルにガンガン攻めてくるような続編が良かったな。
あにやん‍🌈さん [映画館(字幕)] 5点(2011-07-01 21:37:09)
別のページへ(5点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 37人
平均点数 5.70点
000.00%
100.00%
200.00%
312.70%
438.11%
51027.03%
61643.24%
7616.22%
812.70%
900.00%
1000.00%

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 Review0人
2 ストーリー評価 7.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 6.00点 Review1人
4 音楽評価 8.00点 Review1人
5 感泣評価 Review0人
chart

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS